てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 食事 › 懐かしい味 パートⅢ

2011年05月19日

懐かしい味 パートⅢ

最近 知り合いから、「お前、ブログしてないか?」と、

よく聞かれますが、僕は、超はじかさーなので、

「ブログて、何?」としか答えません。

浮気とブログは、絶対に認めないので、

そっと、しといて下さい。ヒミツ


こんにちは、メガネおやじです。

朝、ココストアーに行くと

いつもレジの側に居るコイツ
懐かしい味 パートⅢ

見ると買わずにいられない揚げパン

ココア味、きなこ味があるが、僕はいつも きなこ味!

そして、揚げパンと言えば牛乳
懐かしい味 パートⅢ

最強のコンビGOODです。



タグ :パン牛乳

同じカテゴリー(食事)の記事
サイクリング!
サイクリング!(2014-02-11 11:53)

キ・セ・キ!
キ・セ・キ!(2014-01-31 14:17)

それでも冷凍食品!
それでも冷凍食品!(2014-01-28 15:57)

元祖!
元祖!(2013-11-25 15:12)


Posted by メガネおやじ at 11:34│Comments(2)食事
この記事へのコメント
私も  あれ、たべたいなぁ~
と、いつも思うけど、理性を、知性を、全部を 駆使して 買いません。

カロリー表示がないものは、買いません。
ちなみに、菓子パンは、あの大きさだと、

500キロカロリー以上はあるから・・・・・

おやつにも、 間食にも、ダメでしょう。

もちろん、昼食にも・・・・・・・

でも 絶対、間違いなく、 ウマイとわかります。

食べたい・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by RIENORIENO at 2011年05月20日 19:43
RIENOさんコメントありがとうございます。

返事が遅れてごめんなさい。

僕には、理性も知性もありません。

あるのは、衝動的行動です(笑)
Posted by メガネおやじ at 2011年05月23日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。