てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 食事 › 夏バテ脱出法?

2011年06月23日

夏バテ脱出法?

僕は絶対にグルメや美食家にはなれません。

だってサバ缶が大好物で、

それだけでご飯三杯はいけます。おにぎり



こんにちは、メガネおやじです。

夏バテしても全然痩せそうにも無いので、

精が付く物を食べて夏バテから

脱出する事にしました。


元気が出る食べ物と言えば、

ウナギ

でも値段が高いので、

ランクを落として・・・・

ヒジャー、そう山羊だキラキラ 


安くて、美味しい山羊そば沖縄そば(箸)
夏バテ脱出法?

このボリュームで¥600円


場所は西洲の奥の道で弁当を売っているパーラー
夏バテ脱出法?


他にも牛汁、山羊汁、中味汁、ソーキ汁、普通の弁当など色々あって、

値段はほとんどが500円前後

お昼には行列ができます。


うメェ~"^_^"




                <追伸>
                 今日は慰霊の日・・全世界が平和になりますように。





同じカテゴリー(食事)の記事
サイクリング!
サイクリング!(2014-02-11 11:53)

キ・セ・キ!
キ・セ・キ!(2014-01-31 14:17)

それでも冷凍食品!
それでも冷凍食品!(2014-01-28 15:57)

元祖!
元祖!(2013-11-25 15:12)


Posted by メガネおやじ at 12:00│Comments(2)食事
この記事へのコメント
メガネおやじさん

コンチャ!

西洲の奥の道ってどこ~~~~??

ひじゃ~好きな友人にしらせねば・・・
Posted by MAGI at 2011年06月29日 10:34
>MAGIさん<

西洲の橋を渡って信号を左折し真っ直ぐ、

港には入らず右折 300M位行った左に、

黒塗りのバンにブルーシートを張っている

パーラーだよ!精も付くけど性もつくから

気を付けて(*^^)v
Posted by メガネおやじ at 2011年06月29日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。