てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 現場 › アメリカフェスト 2011

2011年06月27日

アメリカフェスト 2011

ギョウ虫検査で陽性が出て、

ショックを受け落ち込んでいた息子に、

昔はおやじもギョウ虫だったけど心配ないよと、

言うつもりが「息子よお前もか!」と叫んだら、

よけい落ち込んでしまった汗



こんにちは、メガネおやじです。

土曜日は飲みに行き午前様カクテル

日曜日は急な仕事が入り朝から仕事ダウン

今日はイベントの準備で大忙しで倒れそ~ベー

明日からは現場なのでトラックに部材を積み込み
アメリカフェスト 2011

写真はステージの屋根の部材です。

他にも4トントラック10台分の荷物があります。

現場は飛行場の滑走路の上で

上からは太陽、下からはその照り返し

電子レンジの中に居るみたいで

すぐに真っ黒にやけます晴れ

会社のみんな~俺の今年の目標は色白

だから「現場に出なくていいかな?」(^^ゞ



追伸・・・アメリカフェストの情報はココ



同じカテゴリー(現場)の記事
来てね~!
来てね~!(2012-12-01 11:40)

天国に一番近い島!
天国に一番近い島!(2012-05-27 23:50)

どこ行くの?
どこ行くの?(2011-08-26 11:42)

たまには仕事!
たまには仕事!(2011-07-24 01:33)


Posted by メガネおやじ at 14:50│Comments(0)現場
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。