てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 現場 › 走りきりました!完走です!

2011年12月05日

走りきりました!完走です!

痛い

朝目覚めると足の親指が痛い

とうとう来たかのか通風ガ-ン

毛布から足を出して指を見てみると

なんと




ふかづめダウン

そう昨夜寝る前

お酒を飲みながら

爪を切った時

酔っていたので

加減を知らず

深爪してしまったのです(^~^;)

業務連絡・・・しばらく歩き方がおかしいですが通風ではないですよ~


こんにちはメガネおやじです!

昨日のNAHAマラソン

走りきりました!

42.195キロ

完走です!

今日は筋肉痛もしてないし

すこぶる体調も良いです!





えっウソじゃありません

本当です汗





大変でした

一番後ろからのスタートで

リタイヤバスを追いかけながらの

ノロノロ運転???


あっ!言い忘れていました

コースを車で走りきったのですよ

もちろん仕事で

このジャンパーを着せられ
走りきりました!完走です!

リタイヤして歩いているジョガーを横目に

仕事がんばりました!

やっと終わった

今日から残業しなくてもいいかな~!



同じカテゴリー(現場)の記事
来てね~!
来てね~!(2012-12-01 11:40)

天国に一番近い島!
天国に一番近い島!(2012-05-27 23:50)

どこ行くの?
どこ行くの?(2011-08-26 11:42)

たまには仕事!
たまには仕事!(2011-07-24 01:33)

捕まってしまった!
捕まってしまった!(2011-07-04 00:01)


Posted by メガネおやじ at 15:08│Comments(8)現場
この記事へのコメント
メガネおやじさん

走りました・・・・まさか・・・と慌ててクリックしたのによ!


それでしたか?

痛いのは深爪かあ・・・・・しかし、深爪から菌がはいって

なんていうこともあるけど、気をつけてよ!
Posted by MAGI at 2011年12月05日 17:46
あい・・・
夜から爪切ったら 
おかぁ~に怒られなかったね~~
親の死に目にあえんってよ~~
Posted by 女将女将 at 2011年12月05日 18:49
えぇぇぇぇぇぇぇぇ((-Д-))
完走したって
車かーい!!!!!
一瞬メガネおやじさん
『すっさ~』と思ったのにぃぃぃぃ
もう騙されたぁ((笑))
Posted by ねむねむ at 2011年12月05日 23:05
>MAGIさん<

深爪痛いよ~(ノ△・。)
神様もうお酒飲みながら
爪はきりません!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年12月05日 23:57
>女将さん<

女将さん古( ´,_ゝ`)プッ
でも肝に命じておきます!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年12月06日 00:04
>ねむねむさん<

いや僕やれば出来るんです!
ただやらないだけなんです!(本当かな~??)
仕事じゃなきゃ僕の雄姿魅せられたのにな~(・・;)
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年12月06日 00:12
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

ギャフ。かなり(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪。
走ってる人の先導って大変だと思います。

あまり無理せず。来年こそは走りましょう。
Posted by ばばばば at 2011年12月06日 12:42
>ばばさん<

天と地がひっくり返ってったら
来年走るのを考えてみます!
Posted by メガネおやじ at 2011年12月06日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。