てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 現場 › 捕まってしまった!

2011年07月04日

捕まってしまった!

シャワーを浴びながら

オシッコした事ありますよねニコニコ

正直になろうよ皆!

僕は無いけど(;一_一)



こんばんは、メガネおやじです。

とうとう捕まって堀の中ですぐすん


何がって?

昨日まで嘉手納の飛行場でやっていた

アメリカンフェストの撤去に。

日曜日で現場の人手が足りなく捕まって、

嘉手納の基地の中へ連れていかれました。
捕まってしまった!

いつもは堀の外から見ている光景ですが、

今日は堀の中です。
捕まってしまった!

暑いよ~汗

仕事してる傍から飛行機がビュンビュン通ります。
捕まってしまった!

超カッコイイ~ 僕を乗せて何処かに連れてってラブ


タグ :現場飛行機

同じカテゴリー(現場)の記事
来てね~!
来てね~!(2012-12-01 11:40)

天国に一番近い島!
天国に一番近い島!(2012-05-27 23:50)

どこ行くの?
どこ行くの?(2011-08-26 11:42)

たまには仕事!
たまには仕事!(2011-07-24 01:33)


Posted by メガネおやじ at 00:01│Comments(2)現場
この記事へのコメント
  こんばんは
 
 シャワーを浴びながらのオシッコは良いんじぁない?・・・

しかし、沖縄人(うちなーんちゅ)は、復帰後基地外(きちがい)
  で生活しているので、大丈夫ジャン・・・
Posted by 女将女将 at 2011年07月04日 00:46
>女将さん<

え~女将さん風呂場でするの~(笑)

僕はしませんよ (@_@;) たぶん、きっと、いつかは、・ ・ ・ ・
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年07月04日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。