てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 釣り › 初めが肝心!

2011年07月06日

初めが肝心!

夜なのにサングラスしてるお洒落さんムカッ

近くに居てもオペラ歌手のように大声で喋るナイチャームカムカ

食堂でそばを食べながら携帯のテレビを見ているテレビっ子怒り

それと、させそうでさせない貴女爆発


そんなお茶目な皆さ~ん

僕の血圧が上がるので目の前に現れないで下さいパンチ!



こんにちは、メガネおやじです。

先日息子が魚釣りがしたいと言うので、

初めて釣りに連れて行きました。

何事も初めが肝心なので絶対に釣れる場所へ!

その結果
初めが肝心!

めっちゃ笑顔♪赤

そして夜釣りも
初めが肝心!

小さな太公望を育成中です。

僕は夜な夜な松山で夜の蝶を釣りに行きますが、

いつも坊主ですうわーん


タグ :釣り

同じカテゴリー(釣り)の記事

Posted by メガネおやじ at 10:50│Comments(8)釣り
この記事へのコメント
メガネおやじ殿

ワタシは前章のどれもあてはまらないので
表れてもだいじょうぶですねえ・・・

息子くん>以外とまだ小さいのねえ


光る長いのは、太刀魚でしょうかね・・・・久しく食べてないけど

小骨がないので食べやすいですよねえ
Posted by MAGI at 2011年07月06日 17:13
こんにちは☆
息子さんは、すでに大物をGETしてますね!
すでに父親を超えてる!?(笑)
byスタッフM♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年07月06日 17:16
>MAGIさん<

いつ表われてもOKだよ。

でも超ハジカサーなので知らんふりするはずよ~(笑)
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年07月06日 20:10
>翁庵のMさん<

こんばんは、Mさん。

早く僕を超えて晩酌のつまみを

獲って来るように鍛えている途中です!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年07月06日 20:24
こんにちわ

  メガネおやじさん
息子さんいい顔してますね~・・・
糸満人の女将も子供のときよく釣りしてましたよ~
むかし糸満に釣堀センタ~が近所にあったので・・・
Posted by 女将女将 at 2011年07月07日 12:17
>女将さん<

息子いい顔してるでしょ~う

僕似なんです"^_^"

釣堀懐かしいですね~近くの

流しそうめんおいしかったですよね。

糸満の娘はカワイイって有名だけど

もしかして女将さんもカワイイの?
Posted by メガネおやじ at 2011年07月07日 15:10
本当、初めが肝心!!!!!
あの夜も・・・初めてで・・・

あ~釣りいいですねぇ

私はナマコだけ捕まえるの得意っす。
Posted by バナナ姫 at 2011年07月07日 20:18
>バナナ姫ちゃん<

ナマコ捕まえるだけじゃなくイジメルのも得意でしょ(;O;)
Posted by めがねおやじ at 2011年07月07日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。