てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 釣り › 感動巨編?「海の幸」編

2012年07月29日

感動巨編?「海の幸」編

目を見つめられながら

指を絡め

太ももに手を置き

そして「行かないで」と言われれば

行くわけないでしょ(///△///)(どんなお店よ)

男ってバカですね

でも男で良かった!


こんばんは、メガネおやじです!


今日は昨日の続きで

「海の幸」編(クルージングがてら海の幸を採ろう)です!


昨日の「山の幸」は大失敗だつたので

今日の「海の幸」は張り切ってAM:4時起きです
感動巨編?「海の幸」編

そして朝一便の船へ乗船
感動巨編?「海の幸」編
あっいい忘れていました

クルージング=クルザーは×で

クルージング=渡し船◎です|д゚)じぃ



15分後釣り場へ到着
感動巨編?「海の幸」編
日曜日シラフで朝日を拝むとぱ+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

場所は那覇沖空港前の防波堤
感動巨編?「海の幸」編
あの空の上からめんそ~れおきなわと見える所です

そこで10時間頑張り
感動巨編?「海の幸」編

結果は







感動巨編?「海の幸」編

感動巨編?「海の幸」編

大漁ヽ(;´Д`)ノ
只今獲物をつまみに
感動巨編?「海の幸」編

感動巨編?「海の幸」編

祝杯中ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!



同じカテゴリー(釣り)の記事
初めが肝心!
初めが肝心!(2011-07-06 10:50)


Posted by メガネおやじ at 22:59│Comments(8)釣り
この記事へのコメント
凄いですね!!
イラブチャー、アーガイ、トカジャー全部良いサイズですね^^!!
いつか夜の事も釣りの事も若造に教えてくださいね^^!(笑)
Posted by ウベ at 2012年07月29日 23:29
>ウベさん<

最近夜の方の釣りは不漁続きで(v_v`)はぁ・・・。
ボクが教えて頂きたいです!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年07月30日 09:49
すげ~~~~~!!!\(◎o◎)/!!!

バイクで辺戸の山奥まで行って

腰打撲した翌日に

朝から炎天下のなか

10時間釣りって・・・・・・・・(・_・)


師匠マジでバケモン(驚)?????(・_・)
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年07月30日 10:27
>ヘアアートカインド<

いやいや(ノε`*)ノこんな事
二日酔いに比べれば屁の河童です
二日酔いって
だいの大人が便器に顔を突っ込んで
吐きながら泣くですよ(||゚Д゚)ヒィィィ!

楽しい事やってるとぜんぜん疲れませんよ!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年07月30日 11:11
こんにちは(#^.^#)
すごい大漁ですね(*^o^*)凄いです♪
Posted by ★suzu★★suzu★ at 2012年08月02日 14:36
>★suzu★さん<

凄いでしょ~(´v`)ニィ
夜もこのくらい大漁だったらいいのにな~!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年08月02日 16:09
メガネおやじさん初めまして、みーちょんちょんです。

すごい結果ですね・・・うらやましぃ~~

自分もこのポイント行った事有りますけど!!

撃沈でした、これからも宜しくお願いいたします。
Posted by みーちょんちょんみーちょんちょん at 2012年08月02日 18:20
> みーちょんちょん さん<

初コメありがとうございますm(_ _)m
那覇の一文字行くだけでも気持ちいいですよね!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年08月02日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。