てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! ›  › 水泥棒

2011年07月09日

水泥棒

カマおじ~びっくり

子供の頃近所にカマを持って、

追いかけて来るおじ~が居ませんでしたか?

まっ、実際は虫捕りに夢中になり

畑を踏み荒らす子供達に怒って、

追いかけて来るオジ~なんだけど

将来僕もそんな子供達の記憶に残る

ファンキィーなオジ~になりたいです



こんばんは、メガネおやじです。

前回の続きで問題が発生しましたガ-ン

パパヤ~を植え付けたのは裏山

そこに行くには、
水泥棒

こんな坂を昇って行かなければなりません。

植物と言えば  水やりはどうしようびっくり!

バケツで何回も往復する訳にもいかないし・・・


キラキラ そうだ下は会社なのでそこから水を引こう

と言う事で2階の使ってない蛇口にホースを通し窓から裏山へ
水泥棒

 
水泥棒

これって水泥棒!?

なんか本格的になってきたけど会長にばれません様にヒミツ
水泥棒

今日も我ながらいい仕事したぜGOOD


タグ :

同じカテゴリー()の記事
五年目で!
五年目で!(2014-02-24 11:31)

色白な憎い奴!
色白な憎い奴!(2013-09-27 14:18)

救出!
救出!(2013-06-26 14:54)

ずんぐりむっくり!
ずんぐりむっくり!(2013-06-08 14:17)


Posted by メガネおやじ at 23:46│Comments(2)
この記事へのコメント
昔、我が地区に
バンバンサブローという方
足長おじさんという方がいましたね。


こんばんは、ムラムラ中のバナナ姫です。

何してんですか?
パパヤー育てたいなら
水より
モミモミ大事ですよ~って


ちがうかぁ・・・(汗)
Posted by バナナ姫 at 2011年07月10日 01:42
>バナナ姫<

他にも猫をこよなく愛して

よく食していた猫オバ~も居ました。

最近ではバナナが一番大好きで、

毎日バナナをしごいてるバナナ姫とか

実在の人物も(゜o゜)本当だよ。
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年07月10日 03:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。