てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 食事 › こってり!

2011年07月13日

こってり!

昨夜の暴飲暴食が祟ってお腹が痛い爆発

あっ、オナラも出そう しかも運転中汗

あなたお腹が緩い時オナラする勇気ありますか?

僕は ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ (ーー;) 。



こんにちは、メガネおやじです。

最近 夏バテの反動なのか、

朝から
こってり!

大盛カレー(これで300円なんですよ~)


間食には、
こってり!

ビックサンダー!

夜の晩酌は
こってり!

ウィスキーとピザ

今まで泡盛と島豆腐だったのにガ-ン

体重計に乗るのが怖いがーん








タグ :

同じカテゴリー(食事)の記事
サイクリング!
サイクリング!(2014-02-11 11:53)

キ・セ・キ!
キ・セ・キ!(2014-01-31 14:17)

それでも冷凍食品!
それでも冷凍食品!(2014-01-28 15:57)

元祖!
元祖!(2013-11-25 15:12)


Posted by メガネおやじ at 13:09│Comments(4)食事
この記事へのコメント
ワイルドです
カッコイイです

その中に可愛さがある
ウイスキーをプーさんのコップで飲む(笑)

素敵・・・



あっ私おならとクシャミが同時に出たことあります
しかも本屋で・・・もちろんフライデー見ながらね。
Posted by バナナ姫 at 2011年07月13日 23:16
>バナナ姫<

ワイルド、カッコイイもっともっと褒めて下さい。

僕は褒めると出来る子なんです(^^)v
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年07月13日 23:32
ふ~ん褒めると出来る子なんだぁ・・・
じゃぁ夜も褒めると
出来る子なんですよね・・・ニヒヒッ!!
Posted by バナナ姫 at 2011年07月14日 23:15
>バナナ姫<

ショボン<(_ _)>
Posted by メガネおやじ at 2011年07月15日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。