てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 食事 › 我慢できない!

2011年09月10日

我慢できない!

僕、友達の奥さん達に評判悪いんです!

もちろん何もしてないですよ!

友達が飲みに行く時や朝帰りした時に

僕が誘ったからとか、

断りきれなく仕方なくとか言ってるみたいですが事実無根です。

まぁ友達の奥さんに好かれなくてもいいんですが ・ ・ ・

そんな事よりみんな僕に弱み握られてますよいいんですか( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ



こんばんは、メガネおやじです。

周期的に我慢できないくらい食べたくなる物ってありませんか?

僕はケンタッキーチキン、マックのバーガー、ブエノチキン、サーローインステーキ、

そして宜野湾市伊佐にあるタコス専門店メキシコタコスです!
我慢できない!


このお店は北前のゲート近くにあった時からの付き合いで

記憶が正しければ20数年間タコス4P500円値上げ無しでメニューはタコスだけです。

店内で今は珍しい瓶のペプシコーラと一緒に食べるのもいいのですが、
我慢できない!

僕はテイクアウトしてモッチとした皮がちょっとしなったのが好みなので、

いっも持ち帰りです。
我慢できない!

今夜はビールとタコスで乾杯σ(^○^)


タグ :タコス

同じカテゴリー(食事)の記事
サイクリング!
サイクリング!(2014-02-11 11:53)

キ・セ・キ!
キ・セ・キ!(2014-01-31 14:17)

それでも冷凍食品!
それでも冷凍食品!(2014-01-28 15:57)

元祖!
元祖!(2013-11-25 15:12)


Posted by メガネおやじ at 00:03│Comments(8)食事
この記事へのコメント
おいしいですよねー

ぼくも時々いきますよ。

そばーぜんざいのコースメニューが時々無性に・・・(笑)
Posted by tama.tama. at 2011年09月10日 08:18
>tama.さん<

クーラーの無いオバーがやってる食堂で そばーぜんざい

 あっ、それと出がらしのさんぴん茶があれば最高ですね (^□^)
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年09月10日 09:46
確かに、ケンタッキーは無性に食べてたくなるときありますよね。
ほんと、なんでだろう?あのスパイスに秘密があるのではないかと
思えて不思議です。

あっブログの方のお気に入りにいてちゃいました。
すみません。勝手に・・・・・・。面白いと思っているので・・・・・・。
Posted by ばばばば at 2011年09月10日 16:07
>ばばさん<

9/9 昨日はカーネル・サンダースおじさんの誕生日で
チキンが安かったみたいですよ!

教養と文才が無く欲望だけのこのブログを
気に入ってもらって恐縮です。
Posted by メガネおやじ at 2011年09月10日 16:53
そうそう・よその奥様に好かれても・・・ 困りますよね~~

しかしこのタコスやさん知らないなぁ~今度探してみよう・・・
女将もタコスとタコライス好きなんですが・・・  どなたか那覇で美味しい
タコス屋さんタコライス食べられる店知りませんかね~~
メガネおやじさん探してて~~
  
   おねが~い・・・
Posted by 女将女将 at 2011年09月10日 20:00
>女将さん<

那覇で有名なタコスやさんは、開南からサンライズ通りを下って行くと

左手に店名が「赤とんぼ」と言うタコスとタコライスが有名な

テイクアウト専門店がありますよ(o^∇^o)ノ
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年09月10日 21:01
ほ~ぉ 美味しそうですねぇ
私は金武とあげ名しか分かりませんねぇ

友の奥様に好かれなくても私は
好きですよ・・・









カワイイ、マグカップがね・・・((-З-))
Posted by バナナ姫 at 2011年09月11日 00:37
>バナナ姫<

カワイイでしょマグカップ僕の一番の宝物で、
地震の時はトートーメーとカップを持って逃げます。
(~--)/(^^;) なんでやねん!

じゃー次回はバナナ姫のために金武のお話です。
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年09月11日 05:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。