てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 食事 › 血は水よりも濃い!

2011年09月12日

血は水よりも濃い!

「ラブホテル」いい響きだね~ピカピカ

やる、やらないせよウキウキワクワク楽しい空間で、

カラオケ・ゲーム・映画・食事・お風呂などリラックス出来

プライバシーも守られ大人の隠れ家みたいな所だよねニコニコ




と、沈黙のあと





「じゃー帰り寄ってみようか」と夜の蝶を誘ってみるけど

毎回蝶達はヒラヒラと逃げていきますうわーん




こんばんは、メガネおやじです。

今回は仕事で金武町に来ました。

普通は金武に来たらタコライス発祥の地で有名な

あのお店に行くでしょうが

G級グルメ(ゲテモノグルメ)の僕は、

地元の人で知らない人は

モグリと言われる位メジャーな食堂

久松食堂にまっしぐらダッシュ
血は水よりも濃い!


ここのチーイりチャー最高ですキラキラ 

でも今回ここまで来てお店が閉ってる~びっくり!

でも慌てない!金武ではチーイリチャーはポピラーな食べ物

他の食堂に行けばいい事です。

そこで今回はココ
血は水よりも濃い!

血は水よりも濃い!

もちろんチーイリチャーを注文
血は水よりも濃い!

おろしニンニクが効いて美味しです!

小そばと小鉢のサラダ付いて600円。

金武の人は小さい頃からチーイリチャー食べてるから元気なんですね~ガッツポーズ


タグ :金武

同じカテゴリー(食事)の記事
サイクリング!
サイクリング!(2014-02-11 11:53)

キ・セ・キ!
キ・セ・キ!(2014-01-31 14:17)

それでも冷凍食品!
それでも冷凍食品!(2014-01-28 15:57)

元祖!
元祖!(2013-11-25 15:12)


Posted by メガネおやじ at 00:15│Comments(14)食事
この記事へのコメント
メガネおやじさん

どうも・・・・毎度、毛がねおやじとでてきます・・・すいません

チーイリチャー>金武町は有名みたいだねえ

チーイリチャー=精力源みたいなイメージがあるさあ

中城にある、やかすばにもチーイリチャーあるから

食べてみてねえ
Posted by MAGI at 2011年09月12日 08:35
昨日めがね親父辺戸岬付近で見かけました。
白いスクーターに乗って若い女性らしい人、がもしや奥さん?
Posted by k at 2011年09月12日 08:59
>MAGIさん<

べつに毛がねおやじでもいいですよ v(。-∀-)v ニヒ

嬉しい情報ありがとうございます!

でも、やかそば中城店は一昨日でお店閉めたはず(・∩・)ショボン・・・

宜野座店もあるから今度いってみますね!
Posted by メガネおやじ at 2011年09月12日 11:48
>Kさん<

確かに昨日は辺戸岬近くまでツーリングしてきました。

でも僕一人でしたよ!もしかして背後霊をみたのでは?

もしかして今日肩が重いのは・・・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!

ツーリングの様子は次回のブログにて!

次回・・・蕎麦を求めて250キロ



注意:(KGさ~ん メガネおやじは貴方が思ってる人じゃありませんよ!)
Posted by メガネおやじ at 2011年09月12日 12:03
ビールとちーいりちーってかなり合いますよね。
よだれが出てくるぐらいに・・・・・・・。

本当に、旨いときは旨いと思うのですが、
あまりおいしくないと思う時もあると思います。

なんででしょうかね。雰囲気なんですかね。??
Posted by ばばばば at 2011年09月12日 13:52
>ばばさん<

おいしくないのはたぶんお肉が古くて脂が酸化してる物でしょう。
新鮮な物は超美味しいですよね~
それと山羊のチーリチャーもGoodですよ(●^v^●)
Posted by メガネおやじ at 2011年09月12日 14:23
かなり現実的な意見でそうなのでしょうと思います。

眼鏡オヤジさん・・・・・。


実は、ヒージャーの食べました。
かなり美味しかったのですが
私のテンションが悪かったので、美味しさがはんげんでした。


すみません。
Posted by ばばばば at 2011年09月12日 19:54
>ばばさん<

べつに謝らなくてもいいですよ(⌒-⌒)

今度はテンションが良い時に食べてみてくださいね!

きっと美味しさ倍増ですよ。
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年09月12日 21:10
食堂は知らないけど
いしじゃは知ってます。
キレイな女の人いますよね。
ちーいりちゃー 大好き大好き!!!!!!!
メガネおやじさん金武に、いつ行ったんですか?
バナナ姫、結構よく金武行きます。
今度の金武町祭りも行きますよぉ。
仕事で絡みありますかぁ?
Posted by バナナ姫 at 2011年09月12日 23:08
>バナナ姫さん<

金武を訪れたのは過ぎた土曜日です。

昔は金武町社交街に日本とフィリピンの友好ため
よく遊びに行きましたよ((^┰^))ゞ テヘヘ

今日お隣の石川まつりのかたずけに行ってきたんだけど
金武町祭りはどうかな~??
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年09月13日 00:06
金武は何となく面白い所だよね~~
女将も新たな仕事で先週山口からのお客様とイロイロ視察しながら
話ししていたけど、金武町は面白い・・・
Posted by 女将女将 at 2011年09月13日 03:13
>女将さん<

金武は日本、アメリカ、フィリピン、メキシコなど

色々な文化がチャンプルーしあってる

ひと昔前のオキナワがあって

ワクワクしますよね!
Posted by メガネおやじ at 2011年09月13日 10:20
メガネおやじさん

中城に昼間いったら「やかすば」閉まってましたよ!

なのでフォーメル前の「愛ちゃん食堂へ」いってきたさあ・・・

どちらかというと男性ボリュームでした。
Posted by MAGI at 2011年09月13日 13:39
>MAGIさん<

だから閉まってるって言ったサーο(´・ω・`o)もーぉ
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年09月13日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。