てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 食事 › 後遺症?

2011年09月22日

後遺症?

飲んだ帰りのタクシー

楽しくかわいいお姉ちゃん達と

すごした余韻に浸りウトウトしてるのに

何回も道を尋ねるのはやめて~ムカムカ


〇〇〇小学校や〇〇〇自動車練習所など

ダクシードライバーだったら普通に知っている場所なのに ・ ・ ・!!

先日乗った〇部タクシーの運転さ~ん

プロなんだから少し地理の勉強でもしましょうネ。

それかカーナビでも付けたら!




こんにちは、メガネおやじです。

ここ数日なぜか気分がすぐれないダウン

体調は良いですが、気持ちが落ち込みやる気が出ない!

長居した台風のせいなのか?、

季節の変りめだからか?

それとも前回の三日酔いの後遺症?


そんな時は大好きな物を食べようキラキラ と、言う事で、

僕が一番好きなソバ屋

高江洲そば
後遺症?

ここはゆし豆腐そばがおいしくて有名ですが、

僕はいつもオーソドックスなそばを注文!

見た目はスープが濁ってトンコツの濃厚な味みたいですが、

あっさりでコクがあり何杯でもいけそうです♪赤


最近はカツオ出汁が流行っていますが

僕はトンコツ派です!


あ~美味しかったヾ(o゚∀゚o)ノ

少し元気が出てきた ・ ・ ・ ・かな?



同じカテゴリー(食事)の記事
サイクリング!
サイクリング!(2014-02-11 11:53)

キ・セ・キ!
キ・セ・キ!(2014-01-31 14:17)

それでも冷凍食品!
それでも冷凍食品!(2014-01-28 15:57)

元祖!
元祖!(2013-11-25 15:12)


Posted by メガネおやじ at 14:12│Comments(6)食事
この記事へのコメント
そうそう!美味しいのたべたら元気でますよ!とんこつベースは美味しそうヽ(^^)あっ!!私ゆしどうふソバはイマイチぴんとこなくて!実はまだ食べた事ないです!できたら別々に食べたい派かなぁ(^^ゞ
Posted by みやみやちん at 2011年09月22日 22:40
お久しぶりね  ジロー ・・・
どうもっす メガネおやじさん 
もしかしてバナナの存在後遺症?
って そんな訳ないかぁ(笑)

最近パンツが小さくなってるのが悩みです
妊婦パンツ買わないとだな・・・

まったねぇ バイバイ
Posted by バナナ姫 at 2011年09月22日 22:53
>みやみやちんさん<

ゆしどうふソバ未体験でしたら
美味しいから是非一度食べてみて!
そこから新しい世界が始まるのです(((o(^。^")o)))ワクワク
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年09月23日 01:24
>バナナ姫さん<

はいはいバナナ依存症ですヾ(--;)ぉぃぉぃ

久しぶりのバナナ節
元気そうですね!

早めにパンツ買わないと
お尻にまたニ―ブーター出来るよ。
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年09月23日 01:44
食いて~~~~~~~~~~~~~~~~~。


たかえすソバのとんこつ、ほほほほほっ

最高ですよ。ほんとに、おやじさんが羨ましく思えます。
Posted by ばばばば at 2011年09月26日 13:01
>ばばさん<

貧乏暇なしで安くて美味しい所は知っていますが、
高級な物はぜんぜんしりません。
Posted by メガネおやじ at 2011年09月26日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。