てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › お酒 › いつもの!

2011年11月21日

いつもの!

「飲む」・「買う」・「打つ」

46年間に使った合計金額で

確実に小さな家が建つでしょう゜。(の_,の;;)。



こんにちは、メガネおやじです。


週末久々に飲みに出かけました!

いつものメンバーと

いつもの居酒屋のんべーで
いつもの!

いつものヒージャー刺し
いつもの!

そして元気が出てきたら

いつもの松山のバー山崎で

いつものお酒
いつもの!

そして〆は

いつもの若狭のバーパフィーへ
いつもの!

いつもの絵がお出迎え
いつもの!



そして翌日

いつもの二日酔い |  |ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!



同じカテゴリー(お酒)の記事
言葉はいらない!
言葉はいらない!(2014-02-19 15:11)

病室の怪?!
病室の怪?!(2014-02-14 16:20)

おかえり~!
おかえり~!(2013-09-10 16:20)

残り少ないですよ!
残り少ないですよ!(2013-08-20 02:01)

一人遊び!
一人遊び!(2013-04-08 12:37)


Posted by メガネおやじ at 15:19│Comments(10)お酒
この記事へのコメント
あたしの方が外飲み多いみたいだけど

量の問題でしょうねえ

おやじさんは、め~~~いっぱい飲むから二日酔い

するんだはずねええ・・・・

昼間飲むビールは最高でした。
Posted by MAGI at 2011年11月21日 16:36
久々松山へお出ましだったのね~~
しかも山崎ですか・・・
いつものコースでゆるりと飲んで
わかっているけど二日酔いになるまで飲んで
ストレス解消で元気に今日からお仕事がんばれ~~
Posted by 女将女将 at 2011年11月21日 17:12
>MAGIさん<

最近二日酔いが酷いので
かかり付けの医者に相談すると
お酒は二日酔いしない程度飲みなさいと
怒られてしまいました(;ε ;)
Posted by メガネおやじ at 2011年11月21日 17:15
>女将さん<

久々に飲みに出て
ストレスは無くなったけど
財布の中身も無くなっていました!!
Posted by メガネおやじ at 2011年11月21日 17:22
ご訪問有難うございました。

私はお酒があまり強くないので、
メガネおやじさんと同じ量を飲んだら、
二日酔いではすまないかもしれません(笑)

ヒージャー刺しは食べたことがないので、
うらやましいです。。

何かご依頼ごとがございましたら、
お気軽にご連絡いただければ幸いです。<(_ _)>
Posted by パソコン設定サポート オーツカ at 2011年11月21日 19:08
>オーツカさん<

お酒は弱い方が良いんですよ
量は少なくていいし少ないので体にも優しい
僕の体はボロボロです(w_-; ウゥ・・

困った時には宜しくお願いしますね!!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年11月21日 23:44
ガンがれー・・・・・・・・・・。
二日酔いにも効くのがシジミ汁なんだそうです。うこんと併用してもいいかもです。

暴れん坊将軍は活躍してるだろうか?_| ̄|○
Posted by ばばばば at 2011年11月22日 12:14
>ばばさん<

シジミ汁&ウコン ダブルで効きそうですね
今度試してみます!

さすがの将軍様も二日酔いには勝てません(/x_x)/
Posted by メガネおやじ at 2011年11月22日 17:56
モザイクはどうやってるのでしょうか?
かなりうまいな~~(゚д゚)ウマ-いな

と思ってみる。みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪
Posted by ばばばば at 2011年11月23日 16:25
>ばばさん<

JTrimと言う画像処理の
フリーソフトがネットでありますよ!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年11月24日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。