てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › お酒 › 僕人見知りなんです!

2011年12月10日

僕人見知りなんです!

焼肉安安って

食べ放題じゃないんですね
僕人見知りなんです!



臨時収入があったので

若者7人引き連れて

安安に行ったまではいいが

こいつら食食う飲む飲む( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ

そして支払い



工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

予想してた金額の3倍!

まっ若者達今日も現場で頑張ってるからいいか!


業務連絡・・・今日は二日酔いなので僕を現場に呼ばないでください~


第一部終了

続きはこの後すぐ!!



こんにちは、メガネおやじです。

第2部

そんなこんなで一次会

予想以上の出費だったので

2次会は松山で時間制の

お姉ちゃんのいる

明朗会計なお店へ



そして3次会

若者達とは別れ

ちょっと時間があったので

よくコメントを下さる女将さんの

ブログに登場するワインバー波紋

そこでは美女が5人ほどカウンターで飲んでいて

んっ汗

その中に見覚えのある姿が
僕人見知りなんです!

女将さんだ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

でも人見知りの僕

もちろん声は掛けられませんでした(女将さんm(_ _)m ゴメンナサイ)

お店はゆっくり落ちついた空間で

マスターの池ピーの接客も容姿も◎

女のお客さんが多いのもわかります!

「池ピー今度は彼女と行くからね!」

あっ!その前に彼女探しに行かなきゃダッシュ

そのあと4次会は

いつものバーへ


もちろん今日は二日酔いですがーん





同じカテゴリー(お酒)の記事
言葉はいらない!
言葉はいらない!(2014-02-19 15:11)

病室の怪?!
病室の怪?!(2014-02-14 16:20)

おかえり~!
おかえり~!(2013-09-10 16:20)

残り少ないですよ!
残り少ないですよ!(2013-08-20 02:01)

一人遊び!
一人遊び!(2013-04-08 12:37)


Posted by メガネおやじ at 13:16│Comments(10)お酒
この記事へのコメント
盗撮は犯罪です・・・

女将の隣にいたのは
オリーブグリーンさんですよ~~
ブログ見たことないかな~~・・・

さてさて本日、東京からのお客様
きっと午前様ですね・・・
Posted by 女将女将 at 2011年12月10日 15:03
>女将さん<

いやこれは盗撮ではなく
偶然写っていただけで
犯罪とは無関係で
モザイクもかけているからゆるして(v_v`)

波紋いいお店ですね!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年12月10日 15:50
へぇぇ人見知りなんですかぁ
挙動不審じゃなくて((笑))

男の人は飲んでナンボです!!!
飲んでも何しても仕事が真面目ならイインです!!!
でも・でも・でも
浮気だけはイヤだぁぁぁぁぁ((涙Д涙))

あっされた事はないですよっ
やったら切ります
大事な所・・・ィヒッ
Posted by ねむねむ at 2011年12月10日 22:37
モザイクかな~~
只のピンボケ・・・・
本日も4件のハシゴ酒・・・

男らしいのも 問題です・・・

明日も早くから航空自衛隊のエアーフェスタの祝賀会
で迎え酒です~~~~  苦笑・・・・・
Posted by 女将女将 at 2011年12月11日 03:25
>ねむねむさん<

挙動不審じゃありませんよ
ただのストーカーです( ̄ー ̄)ニヤリッ
次は貴女の後ろに
いるかもしれませんよ~(フォホホ~)

僕の切られても大丈夫です
だって又しぶとく生えてきますから!!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年12月11日 06:10
>女将さん<

僕も夕方エアーフェスタに行くんですよ
仕事でね!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年12月11日 06:13
ばっちり、取ってますね。
Posted by ばばばば at 2011年12月12日 15:34
>ばばさん<

いやいや偶然写っていただけですよ!!
Posted by メガネおやじ at 2011年12月12日 16:44
先日はご来店
ありがとうございました。

女将さんに伝言を言ったら

ビックリしてました。

すぐブログチェックして
メガネおやじさんかもーって

あの後、言ってました。
Posted by 池ピー池ピー at 2011年12月13日 02:11
>池ピーさん<

いいお店ですね
バーなのに禁煙なのが
気に入りました(´∪`*)
ワインは香りが命!

また美味しいワイン飲まして下さいね。
Posted by メガネおやじ at 2011年12月13日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。