てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › お酒 › 僕どうしちゃたのでしょう!

2012年01月07日

僕どうしちゃたのでしょう!

赤ワインを飲むと

次の日のウ〇コ

黒くないですか?



こんにちは、メガネおやじです!


去年末から泡盛飲んでません

若い頃から毎日飲んでいたのに

なぜか飲みたく無いのです


それはたぶん年末

いままでカビ臭いだけの飲み物ワイン


47年目にして突如


その美味しさを知ってしまったから??



その時からなぜか泡盛だけ飲みたくないのですガ-ン


なので年始の飲み始めは

若狭の小料理屋
僕どうしちゃたのでしょう!

では日本酒


僕どうしちゃたのでしょう!

もちろんワイン


そのあとバー山崎ではウィスキー


いつもの〆のバーパフィーで

やっと泡盛を出してもらったのですが

やはり飲めないので

舐める程度で終了!!



同じカテゴリー(お酒)の記事
言葉はいらない!
言葉はいらない!(2014-02-19 15:11)

病室の怪?!
病室の怪?!(2014-02-14 16:20)

おかえり~!
おかえり~!(2013-09-10 16:20)

残り少ないですよ!
残り少ないですよ!(2013-08-20 02:01)

一人遊び!
一人遊び!(2013-04-08 12:37)


Posted by メガネおやじ at 13:51│Comments(9)お酒
この記事へのコメント
あけおめ、ことよろ~~♪♪

かなり遅い、年賀状ってとっこってなわけでしょうか?

今年も、面白いブログ楽しみにしております。
Posted by ばばばば at 2012年01月07日 16:04
どうしちゃったの!!!!!!
何~《タチヒロシ》になるの?
私の中でワインが似合うダンディーは
《タチヒロシ》
Posted by ねむねむ at 2012年01月07日 16:05
>ばばさん<

こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(_ _ )m
Posted by メガネおやじ at 2012年01月07日 16:24
>ねむねむさん<

タチヒロシてっ、ふる~(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今はガクトでしょ!

シマ~が飲める体返して~!!
Posted by メガネおやじ at 2012年01月07日 16:29
ウハハハハハ~~~~・・・・

私の真似をするのはやめて下さい・・・・

ワインを飲める大人になれたのね~~~
Posted by 女将女将 at 2012年01月07日 19:02
>女将さん<

そうです女将さんと池ピーのおかげで
こんな体になってしまいましたァハハ・・(^д^;)
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年01月08日 00:04
うんこネタなだけに一番に書かせていただきました。
笑・・・・・・。

関西地方では、ばば=うんこですから・・・・。(爆)
Posted by ばばばば at 2012年01月10日 19:00
>ばばさん<

これからは臭い仲ですね!!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年01月10日 23:14
昔ワインにハマって良く飲んでいましたよ(^-^)
でも、誰もウ○○が黒くなると教えてくれなかった・・・(;・∀・)
自分病気と思って一週間ぐらい泣いていた覚えあり(笑)
Posted by pripri at 2012年01月11日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。