てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 食事 › 生が一番!でも一人でイッてしまった。。(〃_ _)σ∥

2012年01月31日

生が一番!でも一人でイッてしまった。。(〃_ _)σ∥

つけ麺

つけ汁が濃いつけ麺

具材と麺が一緒に食べ難いつけ麺

温かいのか冷めてるのか?つけ麺

どれくらい麺に汁を付ければいいのか?つけ麺

余ったつけ汁は飲んでもいいのか?つけ麺

一度も美味しいと思った事ないつけ麺

でもついつい注文してしまうつけ麺

アレ?




ボク



突っ込み所満載の

つけ麺

好きかもしれません!



こんにちは、メガネおやじです!


イク時は一緒って言っていたのに

一人でイッてしまいました(><)



だって急に食べたくなってしまって.......

夜中だったからかもしれません

誰も一緒に行ってくれなくて(;ω;)


でっ、とうとう行って来ました!

それも一人で

ジャキー
生が一番!でも一人でイッてしまった。。(〃_ _)σ∥

やっぱりお肉は

生が一番です!

おいし~ぃ川(^O^)川~♪~~♬





同じカテゴリー(食事)の記事
サイクリング!
サイクリング!(2014-02-11 11:53)

キ・セ・キ!
キ・セ・キ!(2014-01-31 14:17)

それでも冷凍食品!
それでも冷凍食品!(2014-01-28 15:57)

元祖!
元祖!(2013-11-25 15:12)


Posted by メガネおやじ at 11:13│Comments(10)食事
この記事へのコメント
ツンツン つっつくイケ面が好きなんだなぁ

まったく 真昼間からぁぁぁ
もう1人でイっておしまいッ!!!

さっ昼飯食おう♪
Posted by ねむねむ at 2012年01月31日 11:59
>ねむねむさん<

あっ!スケベ1人
めっけ フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
Posted by メガネおやじ at 2012年01月31日 13:13
メガネおやじさんこんにちは!

またしても、タイトルに誘われました~・・・ (←_←;)❤
ホント、お上手ですねぇ~。

しかし、かなりレア過ぎ. いや、生ですね。

(^v^)
Posted by ken.ken. at 2012年01月31日 15:25
>Ken.さん<

スケベ2人目
めっけ (*ノ∀ノ)

生肉大好きなんです!
前世はきっと
野獣かエスキモーの人(アザラシの肉を生で食べるそうです。)
なんでしょうね。
Posted by メガネおやじ at 2012年01月31日 15:47
神様~(笑)☆★☆\(◎o◎)/☆★☆

めがねオヤジさん\(◎o◎)/

マジで

天才ですね(笑)\(◎o◎)/

ブログだけでここまで

おもしろいとは~(笑)\(◎o◎)/

すごすぎる!?

天才かど変態かのどっちかですね~(笑)★☆★\(◎o◎)/☆★☆
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年01月31日 15:53
天才な真面目なド変態でしょうね ((-ω-))
褒めてるんですよッ♪
Posted by ねむねむ at 2012年01月31日 16:14
アタイも超~~~

レア~~で焼いてもらいます・・・

こんな事似たくなかった・・・・
Posted by 女将女将 at 2012年01月31日 16:30
>ヘアアートカインドさん<

今日のスケベ3人目
 ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

さすが接客業
褒め上手ですね
でもあまり褒めないで下さい
僕プレッシャーに弱いんです!

変態じゃありませんよ
ただ好奇心が人より
旺盛なだけです((^┰^))ゞ テヘヘ
Posted by メガネおやじ at 2012年01月31日 16:31
>スケベ1人目さん(ねむねむ)<

お褒めの言葉(●`・v・){ あリガとウ♥

でもその言葉そっくり
ねむねむさんにお返ししますね!
Posted by メガネおやじ at 2012年01月31日 16:39
>女将さん<

スケベ4人目は女将さんでしたか!
(今日はスケベ登録制なので)

共通点めっけヾ(≧∇≦*)/やったー
お互い血に飢えてるのでしょうね!
Posted by メガネおやじ at 2012年01月31日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。