てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 食事 › 息子が一緒でよかったね~!

2012年02月15日

息子が一緒でよかったね~!

昨日お使いをたのまれ

スーパーにソーセージを

買いに行ったまではよかったが

なんと意味わからん(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?

ウインナー・フランクフルト・ボロニアン・魚肉・ポチギ・サラミ ・ ・ ・ ・

チョ~種類が多くて

頼まれたのはどれか判らない汗

勘のいい僕はサラミソーセージを選んで帰宅

するとアマゾネス軍団のボス

サラミを見るなり開口一番

「え~チビ助の弁当のおかずに入れるのに

辛いソーセージ買って来てどうするね~怒り

ソーセージと言えば赤いウインナーさ~」と勝手に決め付けて怒ってる!

もちろん急いで買いに戻るボクダッシュ


ソーセージメーカーさん

横文字の名前もカッコイイのですが

皆が判るように商品名を

赤いソーセイジとか辛いソセージ

それに大きい、小さいソーセイジと

日本語でおねがいします!!



こんにちは、メガネおやじです!


久々に怒っていますヽ(`Д´)ノ

休日那覇の南西の所にある

〇〇〇そば屋の支店に行ったのですが

店員同士ゆんたくして

水もメニューも出さない

催促すると謝りもなく

あからさまに不機嫌な顔

まっここまではよくある話ですが

その後があるのです。

店名にもなってるそばを注文
息子が一緒でよかったね~!

5分後そばが出てきたのですが

この店員トレーからそばも下ろさず

テーブルの隅に置いて行くではないかガ-ン

コラ~と怒りたい所ですが

今日は息子と一緒なので

ぐっと我慢!!


で、肝心のそばはと言うと

汁もぬるく不味(#`皿´)

昔は美味しいそば屋だったのに

残念ですダウン



同じカテゴリー(食事)の記事
サイクリング!
サイクリング!(2014-02-11 11:53)

キ・セ・キ!
キ・セ・キ!(2014-01-31 14:17)

それでも冷凍食品!
それでも冷凍食品!(2014-01-28 15:57)

元祖!
元祖!(2013-11-25 15:12)


Posted by メガネおやじ at 16:35│Comments(6)食事
この記事へのコメント
無理ッ 絶対に怒る~ぅ
同じ客商売としては許せぬ!!!
こんど大きいジャンボソーセージ持って
叩きに行ってよ~((怒Д怒))

アマゾネス軍団に『俺のソーセージを・・・』って言ってたら
どうなるの? ((`∀´))ゥヶヶッ
Posted by ねむねむ at 2012年02月15日 17:36
>ねむねむさん<

ムリ~『俺のソーセージを・・・』なんて
絶対無理((´д`)) ぶるぶる・・・.

もしそんな事言ったら
「私の赤貝を・・・」と言われかねません!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年02月15日 22:15
ここ行った事あります。そして同じ事されました。
そして同じもの食べています(笑)
そば見てすぐにわかりましたよ・・・。
私もあれから二度と行っていません( ̄▽ ̄)
Posted by pripri at 2012年02月16日 13:21
>priさん<

さすがpriさん
そばを見ただけで判るとは
凄い~o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

こんな事だから
お客さんが減って
宜野湾店は閉めたんだはずね~
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年02月16日 15:34
メガネおやじさん

ぬるっくわ~すばやすばあらん・・・・・

わじわじしてきた!!

すばやラーメンは、あちこーこ~じゃないと
ダメさあ~ねえ・・・店員の態度・・・
あ~~~想像するだけで
むなくそ悪くなります。
Posted by MAGI at 2012年02月16日 17:55
>MAGIさん<

ですよね~
弁当屋の100円そばでさえ
もっとあちこ~こ~ですよ
ご賛同ありがとうございます┌○
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年02月16日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。