てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 食事 › 徒歩10分

2012年02月20日

徒歩10分

中学生の時

憧れの職業は



エロ本のカメラマンでしたキラキラ 



こんにちは、メガネおやじです!


今朝は三日酔いで

気分悪いです。(の_,の;;)。


土曜日はお祝いと模合いが

重なって飲みすぎました

それでボクのデジカメくん

松山に遊びに行ったきり

帰って来ません

誰も知りませんよね!


昨日は夕方やっと

起きられるようになったので

自宅から徒歩10分で一番近く

ボクの中では三本指に入る

美味しいそば屋沖縄そば(箸)行って来ました


店名は東江そば
徒歩10分

ん~二日酔いの弱った体にしみわたる

美味しいスープに

シコシコ歯ごたえのある

自家製麺

クヮチィ~サビタンお箸





同じカテゴリー(食事)の記事
サイクリング!
サイクリング!(2014-02-11 11:53)

キ・セ・キ!
キ・セ・キ!(2014-01-31 14:17)

それでも冷凍食品!
それでも冷凍食品!(2014-01-28 15:57)

元祖!
元祖!(2013-11-25 15:12)


Posted by メガネおやじ at 10:47│Comments(12)食事
この記事へのコメント
ちょくちょく覗きに来てもらっていて
ありがとうございます^^

あ~ダイエット中の空腹では見ていけない
美味しそうなすば!

・・・発狂しそう・・・^^;
Posted by @いずんこ@いずんこ at 2012年02月20日 14:28
メガネおやじさん

初めて道の駅へいったときの

広島のに~さんが今週きますので・・・東江すばに

連れていってこようかなあ・・・いつも、ま~さむんすばを

捜しているような人ですから・・・・

デジカメも・・・・わん ぬ~しよ・・・・わしりてぃ・・・と嘆いているはず
Posted by MAGI at 2012年02月20日 15:12
>@いずんこさん<

こちらこそ初コメ
ありがとうございます!

ココのそば本当に
やばいくらい美味いですよ
シコシコつるつる麺に
カツオ出汁のスープ
もぅ~最高です!!

♪ダ~イエットは明日から~♪
Posted by メガネおやじ at 2012年02月20日 15:19
>MAGIさん<

お姉さん人間違いしてますよ~
ボク道の駅にはいませんよ。

ココのそば絶対ぜったいオススメですよ
間違いないですキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

松山にデジカメ探しに行ってこようかね~
でも探すだけで済むかな
なんか高くつきそうで・・・・
♪~イラッシヤイ ニューボトル1本(`∀´●)
Posted by メガネおやじ at 2012年02月20日 15:41
飲んだ次の日の そばは最高ですよねぇ
食べたいなぁ

でっ・・・寝て飲んで食べて
あの道具の効果は?
見せてよ腹~ぁぁぁぁあ((>ω<))
Posted by ねむねむ at 2012年02月20日 22:56
>ねむねむさん<

仕事で陸事に来た際は
ココまで足を延ばして
そば食べてみてね
絶対に美味しいから!

ボク子供もいる既婚者なので
むやみに裸体は
魅せられません 壁]_')コソコソ
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年02月20日 23:19
こんばんは~(^-^)

東江そば美味いですよね~♪

個人的に(^-^)

そばのトップテンは

①ちょーでーぐわー☆

②高江洲そば☆

③東江そば☆

ですね~★(^_-)-☆

あぁ~そば食べたくなってきた~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年02月21日 21:00
・・・ふッ((`ω´))
割れた腹筋みせろやぁ おうッ

はぁ・・・あたしも買おうかなッ
Posted by ねむねむ at 2012年02月21日 22:32
>ヘアアートカインドさん<

いい所攻めますね~

僕的には

① 高江洲そば

② 東江そば

③ 浜屋そば

番外 沖縄市だるまそばの牛汁そば

です!

あっ!復活(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年02月21日 22:59
>ねむねむさん<

もう少しだけ
待ってもらえないでしょうか(||゚Д゚)ヒィィィ!
必ずやいつか割れたお腹
お見せいたしますので・・・・

あっ!横に割れてるお腹なら・・・
見たく・・・・ないですよね     壁]_')コソコソ
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年02月21日 23:10
腹腹腹)Д`)ボヨ~ン!!!

互いに頑張ろうねぇ
割れたら見せ合いっこしよう・・・・・あぁぁ
無理さぁ((>Д<))キャーッ 変態~ぃぃぃぃぃ
Posted by ねむねむ at 2012年02月21日 23:28
>ねむねむさん<

変態は どこ(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?

え~~っ自分から見せろって
脅しておいてや~
もーびっくり!!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年02月21日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。