てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 食事 › 大人買いしました!

2012年02月25日

大人買いしました!

耳掃除は風呂上りに

毎日してるのですが

1年に1回くらい

ポロっと大物が出でくる時ってありませんか

それって洗濯物のポケットからシワシワのお札が出てきたとか

飲みに行って忘れてたキープポトルが出てきた時の

嬉しさに似てますよね♪d(^〇^)b♪ルールー♪



こんにちは、メガネおやじです!


昔のマチャーグァーで売られてた惣菜

イナリ、巻き寿司、ウズラの卵の串、肉団子、ハンバーグ

それと一番好物だった

冷めても美味しい甘めのコロッケヽ(゚∀゚ )ノ


見付けたのです

ふらっと入ったマチャーグァーに

一番好きだった甘めのコロッケ
大人買いしました!

もちろん即購入

1パック5個入り大人買いですキラキラ 

家まで待ちきれなくて

車の中で完食 ((美^~^味))モグモグ♪



同じカテゴリー(食事)の記事
サイクリング!
サイクリング!(2014-02-11 11:53)

キ・セ・キ!
キ・セ・キ!(2014-01-31 14:17)

それでも冷凍食品!
それでも冷凍食品!(2014-01-28 15:57)

元祖!
元祖!(2013-11-25 15:12)


Posted by メガネおやじ at 11:30│Comments(0)食事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。