てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › レザークラフト › 生活変わりません!

2012年02月27日

生活変わりません!

朝マック

週3回程利用していますが

いつも飲み物は

ホットコーヒーのMサイズ

そして毎回

口の中を火傷してますベー

あのホットコーヒーのふた

見栄えは良いんですけど

一気にコーヒーが

口の中に流れ込んできて

舌を火傷してますムカムカ


マックさん

ふっ~ふっ~出来るふた

開発して下さい。



こんにちは、メガネおやじです。



とうとうやりました

がんばりました


清水寺の舞台から飛び降りるつもりで (そんな所行った事無いですけど)


革を裁断しました
生活変わりません!

もう後戻り出来ません

これからガンバリますびっくり!!


でも ・ ・ ・ ・

家に居る為に始めた

レザークラフト

仕事の合間

会社でやっちゃ~

意味無いじゃん!



同じカテゴリー(レザークラフト)の記事
27代目(推定)!
27代目(推定)!(2013-03-28 14:39)

スケルトン財布?
スケルトン財布?(2013-03-21 13:22)

は~疲れた!
は~疲れた!(2013-03-07 10:46)

順調♪順調♪順調♪
順調♪順調♪順調♪(2013-02-26 14:22)


Posted by メガネおやじ at 16:35│Comments(6)レザークラフト
この記事へのコメント
メガネおやじさん

週3日の朝マック>体重ふえませんか?

週末。金土と食べたら・・・・あらら・・・・σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・


とうとう、きっちゃいましたか・・・・さて、一気にいきましょう

でも、会社でやっちゃ~~~いけまへんでえ~~~
Posted by MAGI at 2012年02月28日 10:51
>MAGIさん<

出勤途中にマックが3店舗あって
いつもそこかが誘惑してくるので
ついつい寄ってしまって・・・・

もちろんこんな感じで(# ̄ー ̄#)
膨らんできました

みんな現場に出てるので
いいのです!!
Posted by メガネおやじ at 2012年02月28日 13:32
もうマックで働こう。
スマイル¥0

会社で作ってるの・・・((-Д-))あんぐりッ
Posted by ねむねむ at 2012年02月28日 14:21
>ねむねむさん<

あのスマイルで(^-^)
「ポテトもご一緒にどうですか~」と
勧められついつい買ってしまいますよね
教訓・・・タダより高い物はない!

ボク家には
仕事とHと趣味は待ち込まないんです!
壁||ω・)ジィ・・・・
Posted by メガネおやじ at 2012年02月28日 14:41
・・・エッ?
今作ってるのは仕事なの?
工作ですよねぇ・・・((-З-))
Hは持ち込まなきゃッ!!!
出入り禁止にする~ぅ
Posted by ねむねむ at 2012年02月28日 16:37
>ねむねむさん<

いやコレは仕事で使うかもしれない
バックを作ってるので
ま~仕事の延長線上みたいな物ですね(。-∀-)

もしかしてねむねむちゃん家族とHしてるの?
それって近親相姦じゃい?(◎゚-ω-)ニャ
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年02月28日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。