2012年03月06日

新旧交代!

人間

睡眠と休息

そして少しの束縛が

なければ死んでしまいますよ!!


あなた最近飲みに出て

夕方帰宅したことありますか?

そして黄色い太陽見た事ありますか?

なんか人生観変わります

つД`)南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏


こんにちは、メガネおやじです!


構想1ヵ月

実働3日位

とうとう完成ですv( ̄Д ̄)v
新旧交代!

自分で言うのも恥ずかしいですけど

初めてにしては良い出来ですよキラキラ 

ボク褒められると伸びる子なので

見かけたら褒めてやって下さい((●゚ν゚)


そして新旧交代ですぐすん
新旧交代!

黒い方は5年間持っていました

長い間ありがとう!!

ご苦労様でした!!



同じカテゴリー(レザークラフト)の記事
27代目(推定)!
27代目(推定)!(2013-03-28 14:39)

スケルトン財布?
スケルトン財布?(2013-03-21 13:22)

は~疲れた!
は~疲れた!(2013-03-07 10:46)

順調♪順調♪順調♪
順調♪順調♪順調♪(2013-02-26 14:22)


Posted by メガネおやじ at 11:09│Comments(16)レザークラフト
この記事へのコメント
ブラボ~~~いいじゃない


(o^∀')b ナイスJob
Posted by MAGI at 2012年03月06日 11:50
>MAGIさん<

褒めて頂いてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

少し鼻が高くなってきました!!
Posted by メガネおやじ at 2012年03月06日 11:57
すご~い すご~い

ホンとだ~~~~ おやじやれば出来るんだ~
Posted by 女将女将 at 2012年03月06日 12:25
>女将さん<

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

その言葉が聞きたくて
頑張りました!!
Posted by メガネおやじ at 2012年03月06日 13:21
これ何入れですか?って言ったら怒る?(笑)
Posted by pripri at 2012年03月06日 14:08
>Priさん<

昼はサングラスケース・ピルケース・ipod
夜はお金・ピルケースと出会いを詰めてます!
Posted by メガネおやじ at 2012年03月06日 14:20
((>З<))プーッ
出会い詰めてるだってぇ!!!!!!

ああっ失礼。
でーじスゴイです。
やりましたねぇ♪
上等ですよ~。
Posted by ねむねむ at 2012年03月06日 18:15
>ねむねむさん<

あっひとつ忘れてた「下心」も
いっぱい詰まってます!

カバン上等でしょ~う
でも最初の目標「家での制作」は無しで
全部会社で作りました!
ある意味もっと凄いでしょう 壁||ω・)ジィ・・・・
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年03月06日 21:58
すごい!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!

これはお世辞ぬきで

すごい!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!


「ヘルペスのかばん」

商品化ですね(笑)(^◇^)
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年03月06日 22:09
そんなに詰められるなら
商品化しましょう!!!
あたしは愛情つめた~い((●´Д`●))
Posted by ねむねむ at 2012年03月06日 22:55
> ヘアアートカインドさん<

お褒めの言葉
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
超嬉しいです!

ヘルペス2号の時も
褒めてくださいよ

あっ、まだ作るか決まっていませんが!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年03月06日 23:28
>ねむねむさん<

ざんねん~~このカバン
下心で満杯状態ですので
愛情は入りません!!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年03月06日 23:45
アカン・アカン

処女作は一つだから貴重なんだよ~~

安売りはイカン・イカン・・・
Posted by 女将女将 at 2012年03月07日 02:51
>女将さん<

2作目、3作目・・・・・と
回数を重ね上手になって
値が上がるはずよ~(■皿■) 二ヒヒ
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年03月07日 09:57
初めまして!足あとからお邪魔します。
チームT・次男嫁です。

カバン完成おめで島~!!

マスタード色のコンバースとカバンを身に付けている
メガネのおやじを見かけたら
「良くやった!感動した!!」と褒めたいので
私を見ても、逃げないで下さいね~(笑)

タグを読んで大爆笑しています!!
これからも遊びに来ますね~!
癒汰志駆~!!
Posted by チームTチームT at 2012年03月08日 11:25
>チームT・次男嫁さん<

初コメありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

いや~そんなに褒められたのは
小1の時拾った10円を
交番に届けた以来です
後で「褒められ料」と言って
お金取られないですよね(;¬∀¬)ハハハ
Posted by メガネおやじ at 2012年03月08日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。