てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 食事 › 人生そんなに甘くない!

2012年03月14日

人生そんなに甘くない!

今だから

笑って話せる事


半年前

母親が倒れてるのを

見つけた俺は

救急車を呼ぶため

急いで119番へ電話

受話器の向こうから

はい、消防です」と声が

慌ててる僕は

救急と消防を間違えた汗

すみません間違いました」と電話を切っり

救急は何番だった???と

ちょっとしたパニック

すると消防から折り返しの電話があり

「何がありました」の声に

我に返りました( ̄▽ ̄;)アハハ…



こんにちは、メガネおやじです!


昨夜はチビ助とお留守番

夕ご飯は居酒屋へと思っていたが

カレーが食べたいと言うので

家で作ってやる事に

アマゾネス軍団も居ないので

チビ助にはたぶん

人生初となる

辛口カレー
人生そんなに甘くない!

美味しい美味しいと

3回もおかわりして

朝も残りのカレーを

食べてました(。-∀-) ニヒ


少しずつ大人になっていく

チビ助でした!!



同じカテゴリー(食事)の記事
サイクリング!
サイクリング!(2014-02-11 11:53)

キ・セ・キ!
キ・セ・キ!(2014-01-31 14:17)

それでも冷凍食品!
それでも冷凍食品!(2014-01-28 15:57)

元祖!
元祖!(2013-11-25 15:12)


Posted by メガネおやじ at 14:15│Comments(6)食事
この記事へのコメント
確かに慌てますね。
石川警察署の電話番号は暗記OKさっ((-∀-))

えぇ!!!息子君
辛口大丈夫なんだぁ。
私でも辛口はダメなのになぁ
もう毛生えてるはずよ~
息子のムスコに・・・デヘッへへ。
Posted by ねむねむ at 2012年03月14日 14:34
>ねむねむさん<

息子のムスコは
毛はまだまだだけど
ピンコ立ちはよくしてるよ(# ̄ー ̄#)
将来楽しみやっさ~!
Posted by メガネおやじ at 2012年03月14日 14:56
めがね親父さん(^◇^)

料理もするんですね(^◇^)

すばらしい♪


あとお母さんはだいじょうぶだったんですか??????(・_・)

そこめっちゃ気になります・・・・・・・・(>_<)
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年03月14日 15:22
こんにちは~ チームT・次男嫁です
チビ助くんの「辛口カレー」デビューおめでとうさんです!!
私はカラムンカマ~ですが、うちの子供達は
カレーはまだまだ「甘口派」なんデス!
チビ助くんがうらやますぃ~!(笑)

息子達は自分のムスコを引っ張ります!
「ヤメロ!」と注意しても
「だって、くっつくんだのに~!(照笑)」だそうです・・。

・・・・そうなの??
Posted by チームTチームT at 2012年03月14日 15:24
>ヘアアートカインドさん<

心配してくれて
ありがとうございますm(_ _)m
今はリハビリ中ですが
ぜんぜん元気です。

たまに料理します
得意料理は
1、チャーハン
2、ピラフ
3、ヤキメシ
の順ですが
何か問題でも?
Posted by メガネおやじ at 2012年03月14日 15:44
>次男嫁さん<

子供がチンポいじるのは
ストレス暖和みたいなので
余り注意しないほうが
いいみたいですよ!

うちのはピンコ立ちしたのを
お姉ちゃん達に見せて
喜んでいます( ☉_☉)なんじゃそりゃ!?
Posted by メガネおやじ at 2012年03月14日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。