てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › お酒 › チャッキーが浮気、隠し子が!

2012年04月09日

チャッキーが浮気、隠し子が!

金ちゃんヌードルの

具材でエビ・肉・ネギはいいんですけど

丸くフワフワして黄色い奴て

いらなくね?



こんにちは、メガネおやじです!


週末一人で飲みに出て

5件ほどはしご酒をしたのですが

不覚にも記憶が所々飛んでる

財布を見ると思いのほか

お金が多く残っている

誰かに奢られたか?

何処か支払ってないのか?


携帯の写メを見ると

チャイルドプレイのチャッキーが

見知らぬ赤い女の子と一緒に(チャッキーの嫁はティファニー)

ベィビー達に囲まれてる画像が!びっくり!
チャッキーが浮気、隠し子が!

場所は覚えてるのですが

どうして写メをとったのか?

もしかして記憶が無いのは

チャッキーの呪い?



<追伸>女将さん
帰り際に
声をかけたのは
覚えているのですが
ボク失礼な事言ってませんでしたよね!





同じカテゴリー(お酒)の記事
言葉はいらない!
言葉はいらない!(2014-02-19 15:11)

病室の怪?!
病室の怪?!(2014-02-14 16:20)

おかえり~!
おかえり~!(2013-09-10 16:20)

残り少ないですよ!
残り少ないですよ!(2013-08-20 02:01)

一人遊び!
一人遊び!(2013-04-08 12:37)


Posted by メガネおやじ at 11:15│Comments(6)お酒
この記事へのコメント
5件って・・・・・・・・(・_・)

あいかわらず

すごいですね・・・・・・・・(・_・)

ぼく(・_・)

酒弱くて2件が限界です・・・・・・(・_・)

マジで(・_・)

めがねオヤジさんの若さの秘訣は

遊び続けてることですね♪(^_-)-☆
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年04月09日 12:08
>ヘアアートカインドさん<

2件ぐらいが
体にも財布にも優しく
ちょうどいいですよ(*^o^*)/

遊んでる訳じゃなく・ ・ ・
松山周辺の治安を守るため
日夜パトロールしてるのです
壁]_')コソコソ
Posted by メガネおやじ at 2012年04月09日 13:25
メガネおやじさん

近々 アマゾネス軍団のBOSSに

絞められるんじゃないの~(笑)

うちの旦那っち 飲みに行って

明朝4時に 今帰ってきたケロ~って

私の携帯に連絡してきよった・・・

あやつも アマゾネス軍団に絞めてもらおうかしら(ゥフフ)
Posted by チームT・長女~☆ at 2012年04月09日 16:05
>チームT・長女さん<

縁起でもない
アマゾネス軍団の話は
やめて下さい..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

旦那さんカッコいい~
早朝に帰ったコールですか
ボクには絶対できないですネ!!
Posted by メガネおやじ at 2012年04月09日 16:47
メガネおやじさん久しぶりでしたね~

あたいも酔っ払っていましたが・・・
どこかで見たことあるな~~っと思っていたら
メガネおやじさんですよ~っと
後で波紋の池ピーに教えてもらいました~~~
Posted by 女将女将 at 2012年04月09日 21:55
>女将さん<

お店に入るなり
楽しそうな笑い声ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あっ女将さん来てるなと
すぐにわかりました!!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年04月09日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。