てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › お酒 › 肝臓が痛いです!

2012年05月05日

肝臓が痛いです!

大変です!

事件です!


いつも口説いてるお姉ちゃんから

「たまには遊びにつれてって~♪」と

デートのお誘い

どうしよ!ヽ((◎д◎ ))ゝどうしよう!

やっぱ罠ですかね~


でも


うれしいですけど


ボ ク


片思い症候群なんです!



こんにちは、メガネおやじです!

先日飲みに行った足跡です

一次会「玉らん」久米店
肝臓が痛いです!

二次会はワインバー「波紋
肝臓が痛いです!

三次会はやっと開いてたバー「ブーゲンビリア」
肝臓が痛いです!

四次会はウイスキーを飲みに「山崎」
肝臓が痛いです!

五次会は〆のバー「パフィー」
       肝臓が痛いです!
勿論翌日は

へろへろのスッカラカンで

肝臓辺りが痛いです

皆さん飲みすぎには注意しましょう。



同じカテゴリー(お酒)の記事
言葉はいらない!
言葉はいらない!(2014-02-19 15:11)

病室の怪?!
病室の怪?!(2014-02-14 16:20)

おかえり~!
おかえり~!(2013-09-10 16:20)

残り少ないですよ!
残り少ないですよ!(2013-08-20 02:01)

一人遊び!
一人遊び!(2013-04-08 12:37)


Posted by メガネおやじ at 10:05│Comments(6)お酒
この記事へのコメント
あ〜あ

肝臓さん大変そう
Posted by ☆アリー☆ at 2012年05月06日 00:19
>アリーさん<

只今修復中です(v_v`)
Posted by メガネ at 2012年05月06日 06:30
あいかわらずの飲みっぷりさすがですね♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪


相手からデートのお誘いですか♪(^◇^)


メガネおやじさんなら(^-^)


どんな女の子のタイプでも


喜ばすお店たくさん知ってるんじゃないの???(^◇^)


ハプニングバーとか(笑)(・_・)うけけ
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年05月08日 10:38
>ヘアアートカインドさん<

お姉ちゃんにアタックするのは得意なんですけどね~
反対にアタックされると ・ ・ ・(;¬∀¬)ハハハ…

男はハンターで
狩るのが仕事ですから
狩られちゃーだめだめ!!
Posted by メガネおやじ at 2012年05月08日 14:27
こんにちは~ チームT・次男嫁です

「ワナ!わな?罠に落ちそ~お~♪」っていう歌がありましたよね~
(^@^)

五次会まで歩けるってスゴイです!
私は頑張っても三次会でダウンでっせ!

ところで、メガネおやじさん・・・・
「かぎやで風」は弾けるようになったのかな??(笑)
Posted by チームTチームT at 2012年05月09日 09:35
>チームTさん<

失う物も無いので
罠に落ちてみようかな~

あっ!さ・ん・し・ん・の事は(;^_^A アセアセ・・・
超難しいですね(家に居る事が・・・)
Posted by メガネおやじ at 2012年05月09日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。