てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 食事 › 昔と味変わった?

2012年05月10日

昔と味変わった?

歯が痛い汗

半年前から感じていたのだけど

本格的に痛くなって来た(>_<)


仕方ない20年振りに

歯医者に行くか


それで誰か~

浦添周辺で

夜間診療していて

オッパイの大きい女医さんが居る所

知りませんか~

あっ!ミニの白衣きてたら

なお最高です〈〃^∀^〃)ェヘヘ


こんにちは、メガネおやじです!


女子大生をナンパしに

沖縄国際大学に行くと (ウソです仕事です)

脇道になんとあの懐かしい

カレー専門店ポケットマーニー

あるじゃないですか

ふた昔前

安い・美味いがモットーの(たぶん)

首里店をよく利用していました

お昼前だったので速攻入店

メニューはこんな感じです
昔と味変わった?

当店おすすめのカレー

インド風チキンカレー
昔と味変わった?

美味しい~

でも何か違う????

昔と味が変わった??

首里店と宜野湾店味が違う?







そうだd(≧▽≦*d)

昔食べていたのは

いつもビーフカレーだった

ジャンジャン♪



同じカテゴリー(食事)の記事
サイクリング!
サイクリング!(2014-02-11 11:53)

キ・セ・キ!
キ・セ・キ!(2014-01-31 14:17)

それでも冷凍食品!
それでも冷凍食品!(2014-01-28 15:57)

元祖!
元祖!(2013-11-25 15:12)


Posted by メガネおやじ at 14:15│Comments(6)食事
この記事へのコメント
メガネおやじさん

歯医者のねらいはそこですかあ~~~

カレー専門店があるなんて、宜野湾に住んでいるのに

しらんかったあ~~~いってみたいなあ
Posted by MAGI at 2012年05月10日 18:08
「いつでも恋できるようにデンタルケアは欠かさん」とおじいちゃんはせっせと毎月歯石をとらせに通っていたなぁ〜・・・


風邪と違って、虫歯は自然に治ることはないらしいですから、早目に女医さん探して行かれて下さいね(^.^)
Posted by ☆アリー☆ at 2012年05月10日 18:17
>MAGIさん<

本当に歯が痛いんです(ノ_<。)

安くて美味しいですよ
行ってみてね~!!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年05月10日 23:09
>アリーさん<

気合いで虫歯は治る物と
思ってましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年05月10日 23:13
こんにちは チームT・次男嫁です

インド風チキンカレーってパッと見たら、
「インチキカレー風」に見えるのは私だけ??(笑)
発酵ウコンが発酵ウ〇コに見えたりもする・・・。
目医者に行くべき??(笑)

メガネおやじさんは早く歯医者に行ってよ~!!(笑)
Posted by チームTチームT at 2012年05月11日 11:59
>チームTさん<

次男嫁さんには
イケメンで下半身もっこりの
目医者探しておくさね~

あい正露丸歯に詰めたら
直ってるみたい

でも超臭い(><)
Posted by メガネおやじ at 2012年05月11日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。