てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › お酒 › 43年前のワインの味は?

2012年05月14日

43年前のワインの味は?

10,20代の頃は

30代になると

40代はお尻


男の子が女の人を見る時

最初に目が行く所だそうです!


当たってるだけに

何も言えません…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…




こんにちは、メガネおやじです!



最近ワインを飲むようになって

ずっと気になっていた

うちの押入れに眠ってる

1969年物のワイン
43年前のワインの味は?

どんな味なんだろう?

自分で開けられるか?

と言う事で

ワイン場 波紋にワインを持ち込んで

オーナソムリエの池ピーに

開けるのと試飲をお願い

さすがプロ無事オープン


さてそのお味は?






ちょと酔っていたので

覚えていません(,,-_-)

気になる人は

池ピーに聞いてみて!!



ふろく


↑の翌日は当然二日酔い

夕方青白い顔して

酔い覚ましのそばを食べに

家から二番目に近いそば屋

あじゃーず

二日酔いにはゆし豆腐そば
43年前のワインの味は?

カツオ出汁とゆし豆腐が美味しい~

壊れた五臓六腑に染みわたります(。→ˇܫˇ←。)



店内外は緑に囲まれジャズが流れていて

中々居心地いいです!!






同じカテゴリー(お酒)の記事
言葉はいらない!
言葉はいらない!(2014-02-19 15:11)

病室の怪?!
病室の怪?!(2014-02-14 16:20)

おかえり~!
おかえり~!(2013-09-10 16:20)

残り少ないですよ!
残り少ないですよ!(2013-08-20 02:01)

一人遊び!
一人遊び!(2013-04-08 12:37)


Posted by メガネおやじ at 11:52│Comments(8)お酒
この記事へのコメント
おはようございます

あじゃーず(・_・)

前から気になってたけど

カツオですか♪

美味そうですね♪(・_・)

なるほど???

ジャズが流れてるから

あじゃーずなんですね~♪(・_・)

今度行ってみます☆★☆
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年05月15日 09:53
>ヘアアートカインドさん<

そうジャズと安謝にかけて
「あじゃーず」なんです
さえないオヤジギャグみたいですね
でもソバの味は美味しいですよ(●´ω`●)ニマァ
Posted by メガネおやじ at 2012年05月15日 10:14
足首・・・は?、、、。
Posted by GakiiGakii at 2012年05月15日 11:30
>Gakiiさん<

足首はフェチの領域なので
年齢関係ないでしょ(о´∀`о)ノ

たまにポッチャリお姉ちゃんが
「足首だけは細いのよ」と
訳の判らない言い訳してますよね!
Posted by メガネおやじ at 2012年05月15日 11:42
「訳のわからない言い訳」に爆笑してしまいました。うちあたいというか、訳のわからない言い訳よくされます。
締まりがいいアピール可愛いですね
Posted by ☆アリー☆ at 2012年05月15日 12:08
>アリーさん<

あっ( ̄□ ̄;)!!忘れてました!
「足首の細い女子は締まりがいい」て
言ってましたよね
もしかして言い訳と思ってたあの言葉は
お誘いの合図だったのかな~??
Posted by メガネおやじ at 2012年05月15日 13:07
あたしは今も昔も


アソコ

アソコ
アソコ
ソコソコ

です。

大きい手が
大好きでーーーーーす。
Posted by apika at 2012年05月15日 23:51
> apikaさん<

さすがエロ姉さん
見る所ちゃんと見てますね~(■皿■) 二ヒヒ
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年05月16日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。