てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 食事 › ボクの薬膳料理!

2012年05月30日

ボクの薬膳料理!

先日の出張で

今噂のスカイマーク航空を利用しました

でその感想ですが


料金はもちろん◎ 

飛行機は新しく最新の機体で◎

シートは170㎝/70kgのボクが普通に座れる広さ〇

機内での飲み物は有料で△

客室乗務員は手荷物の収納の援助をいたしませんX

ナハ空港到着後ゲートまでバス移動X


ま~ぁそこまではローコストを謳っているので

そんなもんでしょう


でもひとつ絶対に許せない事があります

それはCAのお姉ちゃんの制服

なんとポロシャツなんです。。。ρ(--、)シクシク


スカイマークさ~ん

CAのお姉ちゃんの制服姿は

男の夢とロマンが詰まっているんです

なので華のある制服に変えようよ。



こんにちは、メガネおやじです!


ここ一週間いろいろな事があって

疲れ&風邪気味です(´д`)ハァ~

そんな時にいつも食べに行く

ボクの薬膳料理

沖縄市にあるだるまそばの牛汁そば
ボクの薬膳料理!

たっぷりの牛もつにフーチーバー

それに入れ放題の刻み生姜

テンション上がります((≧ω≦))


週末までには風邪直そっと!



同じカテゴリー(食事)の記事
サイクリング!
サイクリング!(2014-02-11 11:53)

キ・セ・キ!
キ・セ・キ!(2014-01-31 14:17)

それでも冷凍食品!
それでも冷凍食品!(2014-01-28 15:57)

元祖!
元祖!(2013-11-25 15:12)


Posted by メガネおやじ at 16:09│Comments(10)食事
この記事へのコメント
メガネおやじさん

天国の気分のあとは・・・やはりお疲れがでたんですねえ

あぶね~~~~ことしたんじゃないの??
Posted by MAGI at 2012年05月30日 16:47
>MAGIさん<

もしかしてマブヤ~落として来たかも?
早く探しに行かなくちゃ☆^(*≧口≦)=3
Posted by メガネおやじ at 2012年05月30日 17:17
はじめまして、メガネおやじさん☆

足跡から来ましたが、以前からブログ拝見して、大ファンです。
特に、ムヒ事件は1人で大爆笑してました。

気分がの時は、メガネおやじさんのブログ観たら元気いっぱいになりますよね〜

そんなメガネおやじさんも宮古遊びでお疲れなんですね‥
CAさん残念でした、もしかしてパイロットもポロシャツかしら(+_+)
Posted by chi-ca at 2012年05月30日 17:37
牛汁!(^^)!いいすねぇ・・・
女将実は沖縄そばより牛汁の方が好きだな~

そんな事より(-_-#) ピクッ
メガネおやじさんお土産は(-_-#) ピクッ(-_-#) ピクッ(-_-#) ピクッ
密に渦巻きパン楽しみにしてたのに(;_;)/~~~
Posted by 女将さん at 2012年05月30日 18:33
だるまそば私も好き~。

CAの制服・・・何か分かる気がする~その気持ち。
フィギアの男子スケート選手がボンタンはいてるみたいな~って
りょーさんモッコリ。
Posted by apika at 2012年05月30日 18:55
> chi-ca さん<

そんなに褒めていただいて
恐縮ですもぅ~(●´▽`●)照れるょ~
今度お礼にたか~いたか~い♪してあげようね!

パイロットはVパンの水着みたいよ!!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年05月30日 19:17
> 女将さん <

いつもオシャレな物を食べてる女将さん
まさか牛汁好きとは(゚ロ゚)肝っ玉母ちゃんですね~!

あっ!お土産ちゃんとありますよ



お姉ちゃん達と楽しく遊んだお土産話とか
経理に通らない領収書など
どっちがいい?壁]_')コソコソ
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年05月30日 19:28
> apika さん<

CAとフィギアぜんぜん違うし~
CAの制服には男の夢と希望とロマンが詰ってるけどニヤ(・∀・)ニヤ
フィギアのモッコリには女の妄想と願望とエロしかないね!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年05月30日 19:40
こんにちは 次男嫁です!
は~い!しつも~ん!!

CAの制服と、ナースの制服とでは

どっちの方が「男の夢とロマンと欲望」が多いの~?(笑)
Posted by チームTチームT at 2012年05月31日 16:43
>チームT 次男嫁さん<

JAL&ANAの制服 VS 白&ピンクのナース服

脱がしてみたいのはCAで
めくってみたいのはナースかな?

どっちがいいと言えば( ̄へ ̄|||) ウーム~
究極の選択ですね!

あっ!これボクの意見じゃなく
一般人の統計ですよ!!
Posted by メガネおやじ at 2012年05月31日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。