てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 食事 › 骨に付いてる肉が一番旨い!

2012年06月14日

骨に付いてる肉が一番旨い!

小さい頃

スカートめくりの達人でした〈〃^∀^〃)ェヘヘ


女の子のパンツを見るのが目的だったのか?

それとも女の子をいじめるのが目的だったのか?

う~ん?⊂( ̄~ ̄)⊃ どっちだろう・・・

スケベで天邪鬼に育った現在を考えると

きっと両方が目的だったんでしょうね!



こんにちは、メガネおやじです!


コザ周辺の食堂ではポピラーだけど

ナハ周辺で育った僕には

あまりなじみの無い

骨汁
骨に付いてる肉が一番旨い!

初めて食べた頃は

がんばって食べた割には実が少なく

食べにくいだけの汁物でしたが、、、


仕事の関係上

最近はコザ周辺でランチを食べることが多くなって

今では手で骨を持ち

ひとつひとつバラシながら

間の軟骨や骨髄など

すべて食べ尽くす立派な骨汁マスタ~です
骨に付いてる肉が一番旨い!

牛、鳥、魚、羊、豚など

骨に付いている肉が一番旨いですね(*'v'*)

くわっち~さびたん!!



同じカテゴリー(食事)の記事
サイクリング!
サイクリング!(2014-02-11 11:53)

キ・セ・キ!
キ・セ・キ!(2014-01-31 14:17)

それでも冷凍食品!
それでも冷凍食品!(2014-01-28 15:57)

元祖!
元祖!(2013-11-25 15:12)


Posted by メガネおやじ at 12:08│Comments(6)食事
この記事へのコメント
えぇ うちの旦那と一緒だぁ ウケル~
マジでキレイに食べますよ。

スカートめくりアカン!!!

じゃぁ 私にズボンをおろさせてくれる男子いませんか~
Posted by apika at 2012年06月14日 12:47
>apikaさん<

男は黙って骨汁でしょ!

\(´∀`)丿はーいOKで~す♪
ズボンおろしていいですよ
でもどんなプレイよ(ーv-;)アハハ・・・。

追伸・・スカートめくりは28歳未満で未婚の方で
    お願いいたしま~す!
Posted by メガネおやじ at 2012年06月14日 13:15
メガネおやじさん

単なるパンツみたさの男の子と

その女の子が単に好きだからの男の子がいましたよ・・・

ワタシは、小学校時代はいつかは男の子になるのではという

半ズボンしかはかない女の子でした。


そういえば、衝撃的なことがあった!5年生にパンツの横から
ゆるゆるとサーターアンダギーが飛び出しているのを目撃・・・
あせったわあ

骨汁>山内にも美味しいとこありますが画像はどこかなあ
Posted by MAGI at 2012年06月14日 16:42
>MAGIさん<

いましたいました小学校頃
半ズボンしかはかない女の子
反対にその子にいつも
いじめられていましたァハハ・・(^д^;)

画像は北谷の国体道路側にある
がじまる食堂の骨汁です!
Posted by メガネおやじ at 2012年06月14日 17:15
スカートめくりされたのは結婚してからだなぁ〜


痴〇ごっこみたいのして(〃д〃)

ちなみにうちの男子は上履きに鏡を巻いて、何気にスカートの下に足を出していましたね


めくる勇気なかったんでしょうね(-.-;)
Posted by ☆ラブちゃん☆ at 2012年06月16日 15:51
>☆ラブちゃん☆<

鏡か~
いい事聞いた♪
今度やってみよ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年06月16日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。