てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 食事 › 解禁!

2012年06月22日

解禁!

ガードの固いお姉ちゃんの

ブラのホックを外した瞬間


男に生まれてよかった\(≧U≦)/」と

喜びと達成感を感じますが



その後パンツを下げようとがんばるが

「彼氏がいるの」と拒絶された瞬間


男はつらいぜ(×_×;)」と

やっぱりかと挫折感をあじわいます!



こんにちは、メガネおやじです!



ロンドンでオリンピックグラスを

手に入れて来ました!



あっ!


言葉が足りませんでした

もとい

マクドナルドのLセットを買って
解禁!

ロンドンオリンピックの記念グラスを手にいれました!
解禁!

全部で6色 色は選べないと言う事だが

何回買えば全色揃うのだろう?

全色揃うまで・(o≧口≦)o≪≪≪がんばるぞ~!!


追伸・・・マックネタ解禁します!



同じカテゴリー(食事)の記事
サイクリング!
サイクリング!(2014-02-11 11:53)

キ・セ・キ!
キ・セ・キ!(2014-01-31 14:17)

それでも冷凍食品!
それでも冷凍食品!(2014-01-28 15:57)

元祖!
元祖!(2013-11-25 15:12)


Posted by メガネおやじ at 14:00│Comments(2)食事
この記事へのコメント
あっ!私も今度手に入れよっかなぁ〜


オトコマエは・・・攻めた時・・・「俺、彼女いるから」ってジッパー下げる手を制したりしない気がするなぁ

やっぱり違いますね☆
Posted by ☆ラブちゃん☆ at 2012年06月23日 08:22
>☆ラブちゃん☆<

攻められた事ないので
わかりません......イジイジ( ´・ω・`)σ"の
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年06月23日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。