てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 食事 › 一目惚れ!

2012年06月27日

一目惚れ!

一夫一婦って

無理がありませんか?


生物学から診て

一夫多妻が

自然の流れですよね!


あっ”ボクはこれ以上

家にアマゾネス増えると

恐怖ヒィィィ(゚ロ゚;ノ)ノなので

遠慮しますけどね!!



こんにちは、メガネおやじです!


軽食を取ろうと

パーラーに立ち寄ると

色も鮮やかなにんじんシリシリ~の入った

美味しそうな弁当が
一目惚れ!

オマケに大好きなサバ入り

も~一目惚れですハート

即購入

お昼まで待てません

くわっち~さびら!!



同じカテゴリー(食事)の記事
サイクリング!
サイクリング!(2014-02-11 11:53)

キ・セ・キ!
キ・セ・キ!(2014-01-31 14:17)

それでも冷凍食品!
それでも冷凍食品!(2014-01-28 15:57)

元祖!
元祖!(2013-11-25 15:12)


Posted by メガネおやじ at 11:07│Comments(5)食事
この記事へのコメント
ハイサイ!メガネおやじさん

ブータンでしたっけ?・・・そこから、もっと田舎に
いったところは 反対 女性が夫を複数もてるらしく

夜は、男性に選ぶ権利なしだそうだよ・・・・イイネエ!


私は、サバが好きなので・・サバにポチッとな
Posted by MAGI at 2012年06月27日 12:00
>MAGI さん<

もし宝クジが当って
億万長者になり
趣味が海外旅行になっても
ブータン周辺には
近づかないようにしたいと
思います(テロテ)

サバは煮ても焼いても生でも揚げても酢で〆ても
美味しいですよね!
まるでボクみたい(どこがよ)
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年06月27日 13:38
ブータンかぁ
Posted by ☆ラブちゃん☆ at 2012年06月27日 17:20
>☆ラブちゃん☆<

ま~たブータン住みたいな~(*´ェ`*)…♥と
考えているでしょう!!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年06月27日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。