てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › お酒 › いいね~いいね~❤

2012年07月23日

いいね~いいね~❤

コンビニやタクシーでもらったお釣り

今まで確認もしないで財布に入れていたのに

お小遣い少なくなった今

二回も確認するオレってσ( ̄、 ̄=)

人間小ちゃいな~


こんばんは、メガネおやじです!


昨夜の模合い

一次会で帰ろうと思ったのですが

今旬のスクを食べ
いいね~いいね~❤

大好きな生ガキ&サザエも食べたので
いいね~いいね~❤

テンションも上がり

いつもの松山へダッシュ


小遣いも減額されたので

2件程顔を出して

帰ろうと決めていたのに ・ ・ ・


そんな時にかぎって

楽しい事が起こるんですo(>_<)o

いいね~いいね~❤(これじゃ帰れませんよね)
いいね~いいね~❤
(何が起きたかは画像を観て想像して下さい)

で、気がつけば5次会

本当にバカですね~




同じカテゴリー(お酒)の記事
言葉はいらない!
言葉はいらない!(2014-02-19 15:11)

病室の怪?!
病室の怪?!(2014-02-14 16:20)

おかえり~!
おかえり~!(2013-09-10 16:20)

残り少ないですよ!
残り少ないですよ!(2013-08-20 02:01)

一人遊び!
一人遊び!(2013-04-08 12:37)


Posted by メガネおやじ at 00:05│Comments(4)お酒
この記事へのコメント
久しぶりのおかんのハシゴ酒(;_;)/~~~
朝帰りでした~~~ 二日酔いで潰れた予定のない貴重な休日(;_;)/~~~
夜いつものメンバーで飲んでいて(@_@)お会計久しぶりに財布にお金が入っていなかった(;_;)/~~~ってか(@_@)どこでどんだけ飲んだんだろうかなぁ~(^^;)(^^;)(^^;)
Posted by 女将女将 at 2012年07月23日 01:11
>女将さん<

ボクは二日酔いでも仕事行きましたよ(o´□`)v(偉いでしょ)

飲みすぎた翌朝財布の中覗くの勇気いりますよね~

毎回悪魔の囁きに(楽しいよ~お姉ちゃん待ってるよ~)負けて
休日は後悔と懺悔と二日酔いの日々を送っています!!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年07月23日 10:16
翌日仕事で

5次会ですか!?\(◎o◎)/!?


師匠マジで

バケモンですね・・・・・・・(・_・)すげ~
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年07月23日 13:26
>ヘアアートカインドさん<

何も凄くないです
しばらくお昼抜きの生活なんです(;ω;)
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年07月23日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。