てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 食事 › ま~た悪い事しょうと・・・

2012年08月01日

ま~た悪い事しょうと・・・

「どうして浮気するの?ムカムカと言われ

「ブルーシール行ったら目の前のアイス全種類味見してみたいだろ~それよそれ~」と言おうとし

グッと言葉をこらえた事があります(^□^;)ハハ


こんにちは、メガネおやじです!


蒸し暑いですね~

夏バテ~(テロテ)

食欲も無いので

ソバでも食べようとみはま食堂


で、僕が注文したのは
ま~た悪い事しょうと・・・
とんかつ付きのそばセット

もちろん完食♪


アレ??ぜんぜん夏バテじゃないやしぇ~( ̄▽ ̄;)アハハ…

「ま~た悪い事しようとしているな~」(天の声)



同じカテゴリー(食事)の記事
サイクリング!
サイクリング!(2014-02-11 11:53)

キ・セ・キ!
キ・セ・キ!(2014-01-31 14:17)

それでも冷凍食品!
それでも冷凍食品!(2014-01-28 15:57)

元祖!
元祖!(2013-11-25 15:12)


Posted by メガネおやじ at 15:59│Comments(4)食事
この記事へのコメント
非常に非常に共感できますが、やっぱり堪えて正解だったと思います(笑)
Posted by ウベ at 2012年08月02日 01:12
>ウベさん<

もし言い返したらどんな顔するのだろうネ( ´艸`)ムププ
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年08月02日 10:53
先週の腰の具合も良くなったんですね(笑)
気をつけてくださいよ〜
Posted by chi-ca at 2012年08月03日 13:46
> chi-caさん<

心配して下さってありがとうございますm(_ _ )m

もうぜんぜん大丈夫で前より調子がいいので
今度はどんな悪い事しようか只今試案中です!!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年08月03日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。