てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 食事 › モヤシが豊作?

2012年08月20日

モヤシが豊作?

急にメル友が増えました

一日200以上のメールが来ます (前回参照)


真夏の松山登山は

4号(件)目辺りで

登頂断念 (前回参照)
   
あの山には魔女がいます(>へ<。)!



こんにちは、メガネおやじです!


北部でよく見かける

牛肉とモヤシたっぷりのソバ
モヤシが豊作?

中南部じゃあまり見かけませんね!

北部はモヤシが豊作なんでしょか?



同じカテゴリー(食事)の記事
サイクリング!
サイクリング!(2014-02-11 11:53)

キ・セ・キ!
キ・セ・キ!(2014-01-31 14:17)

それでも冷凍食品!
それでも冷凍食品!(2014-01-28 15:57)

元祖!
元祖!(2013-11-25 15:12)


Posted by メガネおやじ at 14:44│Comments(3)食事
この記事へのコメント
野菜そばではなく、もやしそばですか?

う〜〜〜ん、精力つくか不安がよぎりますね(>_<)
Posted by ☆ラブちゃん☆ at 2012年08月20日 18:20
> ☆ラブちゃん☆<

名前は見た目とおり「牛肉もやしソバ」

これ以上精力つくと大変な事が起きそうなので
今のままで十分です(☞´^ิ∀^ิ`)☞
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年08月20日 20:21
メガネおやじさん

牛肉もやしすば>北部のどこでしょうか?

是非とも食べにいきたいなあ・・・
Posted by MAGI at 2012年08月25日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。