てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 食事 › 正式な食べ方!

2012年08月22日

正式な食べ方!

先日松山のスナックで

お姉ちゃんとヒージャーの話で盛り上がり

泡瀬に旨いヒージャーや~があるので

店が終わったら二人で食べに行こうとのお誘い♡♡

二人でヒジャーを食べる→性が付き→ムッヒィヒィ キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!


でも でも でもですよ ・  ・  ・  ・ (冷静になれ~オレ)

・只今の時間(夜明け2時間前)

・ヒージャーや~開いてるのか?(開いていなくてもいいけど)   

・泡瀬までのタクシー賃(推定片道5000円)

どうしよ (。Д°;三;゜Д°) どうしよ





アナタならどうしますか?



とりあえず


結 末 は



お墓まで持って行こうと思います!



こんにちは、メガネおやじです!


今日のランチは北谷のがじまる食堂へ

お気に入りのオムライス
正式な食べ方!

全世界共通オムライスの正式な食べ方しっていますか?

それは


正式な食べ方!
タマゴ焼きの上にニコちゃんマークを

ケッチャプで書いて


ピ~スと言いながら頂ましょう!!



同じカテゴリー(食事)の記事
サイクリング!
サイクリング!(2014-02-11 11:53)

キ・セ・キ!
キ・セ・キ!(2014-01-31 14:17)

それでも冷凍食品!
それでも冷凍食品!(2014-01-28 15:57)

元祖!
元祖!(2013-11-25 15:12)


Posted by メガネおやじ at 16:03│Comments(8)食事
この記事へのコメント
迷ったらイカない

決め手があればイクと思います故・・・

楽しんでますね(^^)

あまぞねす様はいかがお過ごしでしょうか☆
Posted by ☆ラブちゃん☆ at 2012年08月22日 17:16
あれ?このスマイルマークってメガネおやじさんじゃない?
だって、鼻の下伸びているよ~(笑)

してして、ネーチャンとその後どうしたの?
泡瀬に行った?食べちゃった?
(^-^)ウッシッシ
Posted by チームT・次男嫁 at 2012年08月22日 17:17
> ☆ラブちゃん☆<

楽しんでいませんよ~
いつも真剣勝負ですから

アマゾネスの話はやめて~
呪いにかかりますよヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年08月22日 19:59
>チームT・次男嫁さん<

えっ~僕じゃありませんよ
いつもニヤニヤはしていますけどね!

食べちゃったって
ヒージャー(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))お姉ちゃん
どっちの事聞いてるの?

それは ・ ・ ・ ・ おっとアブナイひみつひみつ!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年08月22日 20:11
旧盆が近いからすぐ う~じのグ~サンでしばかれるよ~~
ところでお尋ね~ 島唐辛子大量に欲しいんだけど(;_;)/~~~
手にはいらんかね~~ 2㌔程(@_@)
出張疲れでヘトヘトの中走りまわっているさ~~
Posted by 女将女将 at 2012年08月23日 23:59
>女将さん<

旧盆はいつもウチカビのお小遣いもらうぐらい
可愛がられてるので大丈夫(*^ヮ^*)

ファーマーズマーケットで直接
農家の人に尋ねてみては?
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年08月24日 11:10
あいえ~な~

ひーじゃ~代とタクシー代払って

グッバイだったはずよ

アマゾネス軍団!スワットより凄そう♪
Posted by チームT・長女~★ at 2012年08月24日 12:09
>チームT・長女さん<

今日は旧の七夕なので
特別にヒントを教えましょう(\( ̄∀ ̄*)なんでよ!)

・モーニングサービスやってるわけでもないのにAM5時すぎ
 開いてるヒージャーや~はありません

・お姉ちゃんの自宅はア・ワ・セ
 おまけに両親とド・ウ・キョ

・行き帰り同じタクシー

又ひとつ大人の階段上り勉強しました,,-_-)φ

スワットより凄そうじゃなく恐ろしいです!!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年08月24日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。