てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 食事 › ドナルドへのお願い!

2012年09月27日

ドナルドへのお願い!

小5の頃

友達H君と

遊園地(与那原テック)のプールへ

遊びに行った時の話なんですが

昔はプールに監視員なんていなくて

その時客さんは僕達だけの

貸切状態でした


ここのプールには水が勢いよく出る所があり

そこからニヤニヤしたH君が

手招きして呼んでいるので

行ってみると

H君「ここにチ〇ポを当てると

気持ちいいよ~やってみ~」とのお誘い

そして恐る恐る

僕も試してみると




な・ん・と!!!




今まで感じた事のない

気持ちの良さ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

しばらく固まってしまいました☆☆


ボクはその瞬間から

大人の階段を昇り始めたみたいです!!





こんにちは、メガネおやじです!



週3のペースでの

朝マック

で、

1番のお気に入りは
ドナルドへのお願い!
コンビメニューにたまにしか出てこないホットドック

「ドナルド~お願いだからホットドックをコンビメニューのレギラーに入れておくれ~」


あっ

「フィレオフィシュ」もお願いします!!








同じカテゴリー(食事)の記事
サイクリング!
サイクリング!(2014-02-11 11:53)

キ・セ・キ!
キ・セ・キ!(2014-01-31 14:17)

それでも冷凍食品!
それでも冷凍食品!(2014-01-28 15:57)

元祖!
元祖!(2013-11-25 15:12)


Posted by メガネおやじ at 16:15│Comments(8)食事
この記事へのコメント
気持ちイイのかぁ
ふむふむ
わかったぁ
今度やってみる~♥

いいねウインナーww
Posted by apikaapika at 2012年09月27日 16:59
>apika さん<

お手伝いたしましょうか(/ー▽ー)/フフフ、、、

いいでしょうウインナーmm
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年09月27日 17:08
あらびきウインナーじゃないと
あたちイケないんです・・・((●-a-●))
ポキッとなっ。
Posted by apika at 2012年09月27日 17:18
>apika さん<

ぼくベビーウインナーなんですけど・゜゜(>_<)゜゜・
プリッとです!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年09月27日 17:27
((●≧艸≦)プププッ

女子の体操服は、ぶるま~、
男子の体操服の半ズボンからは、
たまに、ミニミニポークビッツが、ぽろりしてる頃、

夏場のプールの時期、

クラスの男子らが、
よーー話していたこと思い出しました((●≧艸≦)プププッ

そうか、あのころ、大人の階段を登っていたんだなぁ~、
同級生ら(*≧▽≦*)だはは!
Posted by す〜み〜☆ at 2012年09月27日 17:56
> す〜み〜☆さん<

そ~です
男の子はプールから
男の階段を昇りはじめるのです('-'*)フフ
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年09月27日 20:15
わかります
私も手早く済ませたい時はシャワーの水圧を調整して手軽にイッちゃいます・・・
涙出る程気持ちイイですよね〜
Posted by ☆ラブちゃん☆ at 2012年09月27日 23:08
>>☆ラブちゃん☆<
>
>シャワーで涙が出る程
気持ちいいとは羨ましい(o^_^o)
男の子はそうもいかないので大変です!!
Posted by メガネおやじ at 2012年09月28日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。