てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 食事 › 何も要りません!

2012年10月09日

何も要りません!

浮気

女の子はチューすると浮気ですが

男はHして浮気ですよね~('ー';;;)ははは。。。。。


こんにちは、メガネおやじです!


週末は羽を伸ばしすぎて

昼下がり起きると

家には誰も居ない

お腹が空いたので

冷蔵庫を物色すると

ステーキ発見\(≧U≦)/

早速焼きます
何も要りません!
ニンニクも忘れずに

は~いい匂い

後はコショウ、A1ソース、ビール
何も要りません!
休みの昼下がりに

これだけあれば幸せです!!



同じカテゴリー(食事)の記事
サイクリング!
サイクリング!(2014-02-11 11:53)

キ・セ・キ!
キ・セ・キ!(2014-01-31 14:17)

それでも冷凍食品!
それでも冷凍食品!(2014-01-28 15:57)

元祖!
元祖!(2013-11-25 15:12)


Posted by メガネおやじ at 17:08│Comments(10)食事
この記事へのコメント
美味そうな鹿肉ですね~♪_(_^_)_♪
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年10月09日 19:37
>ヘアアートカインドさん<

鹿肉て、とても美味しいそうですね

でも‘A1ソース’をかけると
ア~ラ不思議
鹿肉も牛肉も
酸っぱい同じ味に変身('▽'*) ・・・ァハハ
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年10月09日 21:42
浮気って・・・浮ついた気持ちじゃなかったら仕方ない気がします・・・真剣なHだったら
Posted by ☆ラブちゃん☆ at 2012年10月10日 08:29
>☆ラブちゃん☆<

ボク、、、いつも浮ついてるので
仕方ないですねd(・∀<)

それにHはいつも全力です(でも秒速で終了)
Posted by メガネおやじ at 2012年10月10日 10:49
はじめまして~m(_ _)m

下ネタの香り ( ̄▽ ̄) 」に誘われてやってきました!

なぜか、A-1ソースって むせるよね~(´Д` )
Posted by otti at 2012年10月10日 12:51
>otti さん<

こちらこそ(*・v・*)∵∵は、始めまして・・・!!

またまたスケベさん1人確保~

A-1ソースのむせをガマンしてこそ
立派なウチナ~チュですよ!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年10月10日 13:32
これほど、徹底した下ネタ&不摂

生な生活を世に公開するなんて…

ワイルド過ぎるぜ~((((;゚Д゚))
Posted by otti at 2012年10月10日 14:20
>otti さん<

褒められてるの?.゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ 喜んでいいの?

でもでもボクっていたって普通の男子ですよ
もしかしてottiさんて淡白じゃないですか( *´艸`)クスクス
Posted by メガネおやじ at 2012年10月10日 14:44
>>もしかしてottiさんて淡白じゃないですか

いやいや、( ̄▽ ̄)」
深夜大学卒のメガネおやじ先輩に比べたら、僕なんて淡白どころかチェリーボーイみたいなもんですよ~! m(_ _)m
Posted by otti at 2012年10月10日 15:28
>otti さん<

>>「チェリーボーイみたいなもんですよ」
なんて今からあんな事やこんな事など
これから色々と経験するんですね
いいな~ρ(-ε-。)イイモンイイモン!!

「初々しいあの頃に戻りたい」
             by メガネ
Posted by メガネおやじ at 2012年10月10日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。