てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › お酒 › 初体験(*/ェ\*) ィヤン

2012年10月22日

初体験(*/ェ\*) ィヤン

昨夜は頑張って

国際交流をしてきましたが、、、、

言葉の壁は厚く

交渉決裂です(・∩・)ショボン・・・



きっと昨夜の新人フィリピンのお姉ちゃん

沖縄の男の人は

超スケベ」と思っただろうな~

あっ

国際交流とは

フィリピンパブのお姉ちゃん達との

交流の事ですよ!!



こんばんは、メガネおやじです!


今日は仕事でしたけど

昨夜無謀にも

飲みに出ました

まずは

精を付けようと

いつもの居酒屋で

スペシャルヒジャー刺し月見とろろ
初体験(*/ェ\*) ィヤン
このヒジャー刺し大将の粋なはからい?で

金玉刺し入りです(手前の白い奴)


そして初体験のヤギの金玉と一体化したボク

いざ松山へダッシュ



まずははやる気持ちを抑えるため

いつものワインバーで作戦会議
初体験(*/ェ\*) ィヤン
会議と言っても一人なんですけどね


それから金玉パワーが効いてきたので

フィリピンの女の子とオカマちゃんが居るショーパブへ

そのお店撮影禁止だったので

画像で紹介できないのが大変ざんね~ん(エロエロ×2です)

最後は〆のバーへ行き

その後真面目にAM3時には帰宅

昨夜はちょっと大人になったボクでした!!



同じカテゴリー(お酒)の記事
言葉はいらない!
言葉はいらない!(2014-02-19 15:11)

病室の怪?!
病室の怪?!(2014-02-14 16:20)

おかえり~!
おかえり~!(2013-09-10 16:20)

残り少ないですよ!
残り少ないですよ!(2013-08-20 02:01)

一人遊び!
一人遊び!(2013-04-08 12:37)


Posted by メガネおやじ at 00:01│Comments(8)お酒
この記事へのコメント
おはよ~ございます♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪

あいかわらず

遊び方派手ですね~♪

フィリピンパブ(・_・)

20歳の頃一度だけ

行ったのですが

当時

20歳のぼくたちに

「シャチョ~サン♪シャチョ~サン♪」

「チップクダサ~イ♪」

攻撃に圧倒されそれ以来言ってないです・・・・・・・(・_・)怖かったよ~
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年10月22日 09:00
>ヘアアートカインドさん<

今はお店専用のチップ紙幣に両替し
それでお姉ちゃん達の飲み物を取ったり
余ったらご祝儀として上げたりする
システムになってますよ(^-^)♪

僕は
「スケベサン♪スケベサン♪」
「アマリサワラナイデ(`´)」と言われ
怒られまくってます・・・・・楽しいですよ♪
Posted by メガネおやじ at 2012年10月22日 10:32
金玉刺しを喰うと

夜の外交官へと変身するのか…

壁] -_-。) ナルホド…
Posted by otti at 2012年10月22日 17:21
>ottiさん<

「夜の外交官」
なにかカッコイイ響きですね
その呼び名頂きましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年10月22日 20:09
「夜の外交官」!素敵な響き〜〜〜〜〜〜
Posted by ☆ラブちゃん☆ at 2012年10月23日 12:08
>☆ラブちゃん☆<

夜の外交官になったら
日本人のお姉ちゃんと
遊んじゃダメなんですかね~(-ω-;)ウーン
Posted by メガネおやじ at 2012年10月23日 14:48
いやアマゾネス軍団系としては・・・国内外交も忘れないで欲しいです
Posted by ☆ラブちゃん☆ at 2012年10月23日 21:30
>☆ラブちゃん☆<

アマゾネス軍団とは国交断絶状態なので
国内外交はやらなくていいのです(`▽´)┳………
Posted by メガネおやじ at 2012年10月24日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。