てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 食事 › オバちゃんが勧めるから!

2012年11月05日

オバちゃんが勧めるから!

「今から用事があって」

「体調が悪くて」

「アノ日なの」

「彼氏に怒られる~」

「今日は仏滅だからダメ」 ・ ・ ・などなど

お姉ちゃん達にいろんな言葉で

ふられていますが

最近言われたのが



9回は逝かせてよ

負けた(v_v`)はぁ・・・。

もちろん試合放棄です!



こんにちは、メガネおやじです!


よくブログなどで紹介されてる
大一食堂に行ってきました
オバちゃんが勧めるから!
肉屋がやってる食堂です

メニュー
オバちゃんが勧めるから!

テビチが美味しい

ヤギ汁が安いとかいろいろ聞いていたが


オバちゃんが「日替わりが美味しいよ~」と勧めるので

豚肉の塩麹焼きを注文
オバちゃんが勧めるから!
画像を見て判る様に

旨い旨い

今度はテビチそば?

それともやぎそば?

やぎ汁も捨てがたいな~!



同じカテゴリー(食事)の記事
サイクリング!
サイクリング!(2014-02-11 11:53)

キ・セ・キ!
キ・セ・キ!(2014-01-31 14:17)

それでも冷凍食品!
それでも冷凍食品!(2014-01-28 15:57)

元祖!
元祖!(2013-11-25 15:12)


Posted by メガネおやじ at 16:49│Comments(10)食事
この記事へのコメント
いくら野球好きでも9回なんて無理デス
m(_ _)m

「とどめの3粒」というネーミングの精力剤が気になるこの頃…(。-_-。)」
Posted by otti at 2012年11月06日 09:24
断る文句に爆笑してます
もぅ、最後はやっぱり・・・アマゾネスのボスにしかけるしかないですね
Posted by ☆ラブちゃん☆ at 2012年11月06日 12:34
>ottiさん<

なぜ9回なのか不思議だったけど
その娘も野球が好きだったのかな(◎ヘ◎;)?

ホントいいネーミングで
9粒も飲めばいけそうですね!
Posted by メガネおやじ at 2012年11月06日 13:32
>☆ラブちゃん☆<

え~アマゾネスのボスとですか~
無理ムリむりMURI((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!
体は売っても魂までは売れません!
Posted by メガネおやじ at 2012年11月06日 13:41
糖質制限中の女将「大一食堂」気になる(;_;)/~~~
昼飯は沖縄食堂に限る(^^)v特に汁物メニューが多いと気になる~~
Posted by 女将女将 at 2012年11月07日 01:50
>女将さん<

ダイエット頑張ってますね~p(´∇`)q ファイトォ~♪

「大一食堂」値段も魅力的ですよ!
Posted by メガネおやじ at 2012年11月07日 15:40
OK~おっ毛ぇ
ホームランで宜しく。
カラ振り三振なんかしないでね(笑)
Posted by apika at 2012年11月15日 01:25
>apikaさん<

ホホホームラン!工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
送りバントじゃダメですか?
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年11月15日 14:07
本当に美味しそう!(*^▽^*)
Posted by やのっち8やのっち8 at 2013年07月09日 23:53
>やのっち8さん<

安くて美味しいので
ちょくちょく利用してますヽ(゚∀゚ )ノ
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年07月10日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。