てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › お酒 › 末子が行方不明!

2012年11月24日

末子が行方不明!

どうして女の人は

ダイエットに夢中になるのですかね~

絶対に痩せてる娘より

ポッチャリ娘が魅力的ですよ

だって想像してみて下さい

痩せてる娘って

胸は無いし(失礼)

肋骨と骨盤は浮き出ているし(ゴメンなさい)

止めに恥骨が当たって痛いです(>_<)


ダイエット中の皆さ~ん

痩せてる娘がカワイイと言うのはウソですよ!



こんにちは、メガネおやじです!


写メを見て

一昨日深夜の事件を思い出しました

ほろ酔い気分で前島にあるBAR行くと

なんと多人数の姉妹に出会ってしまいました

初子、次子、三津子 ・ ・ ・ 止子、末子と

何と10人姉妹( ̄□ ̄;)!!

それがコレ







末子が行方不明!
ロシア娘のマトリョーシカ



と、ココまでは普通の話なんですが

普通じゃない事が一つ

それは僕が酔ってる事(@・Д・@)


一通り人形を組み立てた後

片付けようとバラしていると

ピュ~と末子が何処かに飛んで行き

行方不明(._.;)

暗い店内いくら探しても見当たらない


仕方ないので手前の

柿ピーを末子の変わりに

押し込んでる所を

師匠に見つかり

ハイおしまい!




<拝啓 師匠その後無事末子は見つかりましたか?
そしてあの時柿ピーじゃなくピーナツだったらよかったのですか?>






同じカテゴリー(お酒)の記事
言葉はいらない!
言葉はいらない!(2014-02-19 15:11)

病室の怪?!
病室の怪?!(2014-02-14 16:20)

おかえり~!
おかえり~!(2013-09-10 16:20)

残り少ないですよ!
残り少ないですよ!(2013-08-20 02:01)

一人遊び!
一人遊び!(2013-04-08 12:37)


Posted by メガネおやじ at 15:26│Comments(4)お酒
この記事へのコメント
「にんにく〜〜〜〜」と言っていたら悪戯っ子の妖精がびっくりして出してきますよ

我が家はアレ?さっきまであったのに!と言うときには必ずニンニク〜〜〜〜と言います

ちなみに私は四捨五入したら百キロですが(^_^;)
Posted by 百合子 at 2012年11月24日 16:41
>百合子さん<

妖精てニンニク~~~が嫌いだなんて初耳です
ドラキュラの親戚かなんかでしょうかね

百キロなんてだ、だ、だ、大丈夫(´∀`;)
だってお笑の柳原加奈子とハリセンボンの箕輪はるか
どっちがカワイイ??

でしょ~きっと大丈夫!!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年11月24日 17:25
今朝のウ◯コに末子さんが入ってませんでしたか?(´Д` )
Posted by otti at 2012年11月24日 23:06
>ottiさん<

朝トイレでオシッコしてると
なんとそこに末子ちゃんが( ̄口 ̄∥)

と思ったらボクの暴れん坊将軍でした!!
Posted by メガネおやじ at 2012年11月24日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。