てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › お酒 › どっちが先か?

2012年12月21日

どっちが先か?

最近のお姉ちゃん達って

可愛くなりましたね~

飲みに出ると

あっちのお店こっちのお店と

お姉ちゃん達に逢いたくて

4,5件はしごするのですが。。。。


この年末後10日余り

体力とお金が続きそうにありません。(∥‐Д‐)。


ど~しよ!!



こんにちは、メガネおやじです!


呑んでから飲むか?

飲んでから呑むか?
どっちが先か?
ど~しよ!!






同じカテゴリー(お酒)の記事
言葉はいらない!
言葉はいらない!(2014-02-19 15:11)

病室の怪?!
病室の怪?!(2014-02-14 16:20)

おかえり~!
おかえり~!(2013-09-10 16:20)

残り少ないですよ!
残り少ないですよ!(2013-08-20 02:01)

一人遊び!
一人遊び!(2013-04-08 12:37)


Posted by メガネおやじ at 11:55│Comments(4)お酒
この記事へのコメント
運命の再会以来、テンション上がって来てるぞ…(。-_-。)

その人とは、連絡先は交換してな
い。

だが、会おうと思えば会いに行ける状況

だから、また会いに行こうか、どうしようか迷ってる

そんな下心満載な状態!?( ̄▽ ̄)」
Posted by otti at 2012年12月21日 16:41
>ottiさん<

ピンポン、ピンポン大正解\(≧U≦)/

凄いどうしてそこまで僕の事判るのですか?
もしかして何処かから覗いてる?
Posted by メガネおやじ at 2012年12月21日 16:54
本当に最近は外見可愛い子が多くて、殿方があちらの花、こちらの花へ飛び回る気持ちがよくわかります

孫に武勇伝いくつも話せそうですね!将来は
Posted by 百合子です at 2012年12月21日 18:15
>百合子さん<

まさかでしょ~(||゚Д゚)ヒィィィ!
そんな話すると
アマゾネス軍団に老人ホームに
送られしまいます!
Posted by メガネおやじ at 2012年12月21日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。