てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 食事 › やっぱ怒ってるよね!

2012年12月24日

やっぱ怒ってるよね!

最近

女の子から言われて

ショックだった言葉は


「もう何でもい~よムカムカと捨て台詞


ちょっとトラウマなっています!



こんばんは、メガネおやじです!


アマゾネスのボスから

ボス「今夜は自分でご飯食べてよ」と言われ

僕「今夜もだろ」と言い返すと


ボス「シ~~ン」


) ゜o゜( ヒィーやっぱ昨日の事怒ってるよね!


で、で、で~~

せっかくのイブ一人なので

飲みに出たら

行きつけのバー

まさかのお休み~(T▽T)

そして街はカップルだらけ(チキショ~)

でなんか心が折れて

帰ってきました


帰り道

お腹が空いたので

松山にある三笠食堂で

牛肉と豆腐のニンニク炒め弁当を購入
やっぱ怒ってるよね!
今夜も一人寂しく買い弁です!







同じカテゴリー(食事)の記事
サイクリング!
サイクリング!(2014-02-11 11:53)

キ・セ・キ!
キ・セ・キ!(2014-01-31 14:17)

それでも冷凍食品!
それでも冷凍食品!(2014-01-28 15:57)

元祖!
元祖!(2013-11-25 15:12)


Posted by メガネおやじ at 23:04│Comments(5)食事
この記事へのコメント
何もなかったかのように、ひょうひょうとした態度でいて、それでもご機嫌麗しくならない場合は「寂しかったぁ〜?(^^)」 と後ろからボスを抱きしめてあげたらキュンって機嫌直すかもです、はい(^0^)/
Posted by 百合子です at 2012年12月25日 18:00
>百合子さん<

滅相もありませんΣ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!
そんな事したら後ろから襲われたと思って
一本投げされてしまいます!
Posted by メガネおやじ at 2012年12月25日 22:06
世の中は、性なる夜に10月が仕込まれた様子ですね…

自分はピザ配達中のサンタにカマ掘られました
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
Posted by otti at 2012年12月26日 00:00
訂正!
「10月生まれ」( ̄▽ ̄)
Posted by otti at 2012年12月26日 08:19
>ottiさん<

クリスマスプレゼントは
バックからサンタの一発だったのですね( *´艸`)クスクスあっ、失礼!
で怪我は?大丈夫でした!

クリスマス、大晦日、成人式と
10月生まれの仕込み日です!
Posted by メガネおやじ at 2012年12月26日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。