てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 食事 › 男なら!

2013年03月09日

男なら!

先週から

咬んでも咬んでも

鼻水が止まりません

ボクの体のどこに

こんな大量の鼻水が隠れているのでしょう?

頭もボ~ッとして来ました(@・Д・@)??

もしかして

脳ミソがが溶け出して

鼻から出て来ているのかな!



こんにちは、メガネおやじです!


週末なので

男なら張りきって

ランチは

ヤギそばでしょ

とっ言う事で

大一食堂へ
男なら!


注文して5分後来たのは
男なら!

想像以上大量にヤギ肉が入ってるソバ( ̄□ ̄;)!!

そんなに食べたら今夜

3ラウンド逝けるんじゃない!



同じカテゴリー(食事)の記事
サイクリング!
サイクリング!(2014-02-11 11:53)

キ・セ・キ!
キ・セ・キ!(2014-01-31 14:17)

それでも冷凍食品!
それでも冷凍食品!(2014-01-28 15:57)

元祖!
元祖!(2013-11-25 15:12)


Posted by メガネおやじ at 14:40│Comments(4)食事
この記事へのコメント
私もヤギ好きです♪3ラウンドと言わず股間に、いや果敢に挑戦して下さいね~
Posted by ☆まま☆ at 2013年03月09日 17:15
>ままさん<

ヤギ美味しいですよね~
食べ過ぎると体臭がヤギの匂いしてくるの難点ですけど
そんなの気にしない気にしない
二人で食べれば気にならないヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年03月10日 00:57
ヤギ、まだ体験したことないんですが、精力つくんですか!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
Posted by ラブです at 2013年03月10日 06:52
>ラブちゃん<

ラブちゃんは精力有り余ってるみたいなので
貴女には要らない代物だと思いますョ(⌒∀⌒)ニャニャ♪
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年03月10日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。