てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 食事 › ヘルシ~!

2013年03月30日

ヘルシ~!

幼少の頃

お茶に黒砂糖を入れて飲んでいましたが


それが紅茶ではないと知ったのは

小学4年生の時でした( ̄▽ ̄;)




こんにちは、メガネおやじです!





普天間でいご通り

いつもの通り道なのですが

不覚にも見過ごしていました(なにが?)


ゆしどうふの美味しいお店

食事処やま
ヘルシ~!

ツイッターでうちの師匠がつぶやいていたので

早速行ってみました

メニューは
ヘルシ~!
写メじゃ見にくいですね(取り敢えずいっぱいあります)


ゆしどうふの味は味噌、塩、生の三種類

それとアーサ入りと3×2=6種類から選びます

で、うちの師匠のおすすめは

塩のアーサ入り

注文して5分やってきました♪
ヘルシ~!

見ての通り絶対旨いでしょヽ(●'v`)ノボォ~ノ♪

この壊れかけた体に素朴でヘルシ~な食事は御馳走です!



同じカテゴリー(食事)の記事
サイクリング!
サイクリング!(2014-02-11 11:53)

キ・セ・キ!
キ・セ・キ!(2014-01-31 14:17)

それでも冷凍食品!
それでも冷凍食品!(2014-01-28 15:57)

元祖!
元祖!(2013-11-25 15:12)


Posted by メガネおやじ at 14:38│Comments(8)食事
この記事へのコメント
緑茶に砂糖…(爆)
飲み過ぎの体にはいいですね!
てか、メガネおやじさんが家で食事するイメージが全くありません(笑)
Posted by ☆まま☆ at 2013年04月01日 06:20
>☆ままさん☆<

沖縄では「お茶=さんぴん茶」ですd(・∀<)

一日一食は食べるようにはしてますよ!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年04月01日 13:16
おやじ先輩を越える師匠とやらの存在の方が気になりますね…( ゚д゚)」
Posted by otti at 2013年04月01日 16:35
メガネおやじさん。こんにちは。
時々、ブログを拝見させていただいております。

人生は自分たちから見て、有意義に過ごしているように見受けられます。
仕事に時々、落ち込むこともありますが、メガネおやじさんのブログを拝見しますと、勇気がわいてきて頑張る意欲が出てきます。

私たちも、人生を有意義に過ごせるよう、これからも頑張って行こうと思います。
メガネおやじさんが今後ともいい人生でありますように。

メガネおやじさん。ガンバイミソーレ!

これからも、ブログを拝見させていただきます。
Posted by じゅんじゅんちゃんじゅんじゅんちゃん at 2013年04月01日 17:56
>ottiさん<

うちの師匠もブログしてるので
見てやって下さいm(_ _)m
「Bar Bougainvillea ブログ」
見たらお店にも行ってみて下さいm(_ _)m
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年04月01日 20:38
> じゅんじゅんちゃん<

お褒めのコメントありがとうございます
こんなに褒められたのは小学校の時かけ算九九を
ちゃんと言えた時以来です(///△///)

ただ僕は自制心が弱いので
やりたい事を我慢できないだけなんです
それが有意義に見えるのですかねww
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年04月01日 21:23
ほぅ…女性ですか…

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
Posted by otti at 2013年04月01日 23:08
>ottiさん<

女性には敵いません(ーv-;)アハハ・・・。
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年04月02日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。