てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 食事 › ビールが欲しくなる~!

2013年06月14日

ビールが欲しくなる~!

5,6年前までは

一人ではどこも行けませんでしたが


プライド?を脱ぎ去った今

飲食、買い物、遊びにと

一人でも全然平気になり

行動範囲が広くなりました


が、


それと同時に

お姉ちゃんの好みも広がり

毎日ドキドキ+。:.(((*〃゚艸゚)).:。+゚して

心臓に悪いです!




こんにちは、メガネおやじです!


お気に入りの

北谷町の弁当屋

お惣菜のチャディシュの


大きな地図で見る

ステーキ弁当
ビールが欲しくなる~!

お肉はお世辞にも

やわらかいとは言えませんが

420円の値段を考えると

ソーセイジも付いてお買い得ヽ( ´¬`)ノ

毎日でも食べたいのですが

ビールが欲しくなるので

たまに食べる事にしてます!



同じカテゴリー(食事)の記事
サイクリング!
サイクリング!(2014-02-11 11:53)

キ・セ・キ!
キ・セ・キ!(2014-01-31 14:17)

それでも冷凍食品!
それでも冷凍食品!(2014-01-28 15:57)

元祖!
元祖!(2013-11-25 15:12)


Posted by メガネおやじ at 14:08│Comments(4)食事
この記事へのコメント
サントリーの、オールフリーはお供にいかがでしょうか

常にドキドキ、わかります。
私も、女の子版どぶろっく 状態なので( T_T)\(^-^ )
勘違いでも、いいんです、身体によければヽ(;▽;)ノ
Posted by ラブですラブです at 2013年06月15日 16:17
>ラブちゃん<

いやいやそんなの飲んだら絶対アルコールが欲しくなるので
ここは我慢v(>w<)vです
そして夜我慢の後の一発(;><)o"イヤイヤ一杯最高ですね!

どぶろっく状態とはなかなかの妄想癖ですね
僕なんか妄想6段で匠の域ですよ!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年06月15日 17:08
私もここの弁当大好きです♪
味付けが良いですよね(*^_^*)

420円弁当は多すぎるので私の場合
250円弁当しか買いませんが♪
Posted by pri at 2013年07月01日 13:18
>priさん<

エ~~ッpriさん小食なんですか ヾ(@¬_¬@)ノあやしい
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年07月01日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。