てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 食事 › 刺激”

2013年09月06日

刺激”

ラブホの受付

キャバクラのマネジャー

ソープ〇ンドの店長

東京書店の店員


一度はやってみたいですね(〃▽〃)



こんにちは、メガネおやじ!


いつも刺激を求め歩いてるボクですが

昼間はちょっとエロの刺激は困るので

刺激のある食べ物で我慢してます


で、今日のお昼ごはん

コンビニで見つけちゃいました

刺激のありそうなカップ麺
刺激”

肝心な刺激は.........
刺激”
ま~鼻の下と額に汗が出る程度ですかね~


まだまだこいつの足元にも及びませんね
刺激”

\(◎о◎)/こんな風になっちゃいますよ!



同じカテゴリー(食事)の記事
サイクリング!
サイクリング!(2014-02-11 11:53)

キ・セ・キ!
キ・セ・キ!(2014-01-31 14:17)

それでも冷凍食品!
それでも冷凍食品!(2014-01-28 15:57)

元祖!
元祖!(2013-11-25 15:12)


Posted by メガネおやじ at 16:22│Comments(8)食事
この記事へのコメント
既にチャレンジ済み(?_?;(?_?;(?_?;
Posted by 女将女将 at 2013年09月07日 22:13
このカレーは食べましたよ!
しかもアカハチ足しながら(笑)
私は昼間から激しいお話大丈夫ですけろ(笑)

刺激は大事です!頭がボケないためにも♪
Posted by ☆まま☆ at 2013年09月08日 10:17
>女将さん<

あれ(∵)?
女将さん辛いのは苦手じゃなかたっけ
辛い物に目覚めましたか!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年09月09日 01:08
>ままさん<

このカレー辛旨いで超お気に入りです

ボクも朝昼晩24時間ぜんぜん激しいお話OKなんですが
なんせお昼のイメ~ジがあるもんで(;^△^)大人しくしてます!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年09月09日 01:22
Nネェさんのお陰で辛いものOKだよ~ん(゚∀゚ゞ)
Posted by 女将女将 at 2013年09月10日 11:29
> 女将さん<

とうとう女将さんもMの世界に
足を踏み入れてしまいましたね<´Д゚)ノィラサーィ
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年09月10日 15:16
ハイサイ!

一度まちがえて、東京書店に入って

しにか・・・あふぁ~~~だって、わからずにはいって

客がなぜか男性オンリー・・・・・

あとで、理由がわかりました。

ちなみに辛いのたべると、チブルが痒くなります?か
Posted by MAGIMAGI at 2013年09月10日 23:41
> MAGIさん<

(o^ O^)シ彡☆バンバン 書店に居合わせた
男客のリアクション観たかったな~

いや~困った時に痒くなります(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年09月11日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。