てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 仕事 › 発狂の季節!

2011年10月03日

発狂の季節!

皆さ~んびっくりびっくり

実は僕 ・ ・ ・ ・ で

・ ・ ・ ・ ・  ・ ・ ・ だから

・ ・ ・ ・ ・ なのですハート


皆にこの事言いた~い!

でも言えないヒミツ

教えた~い!

でも教えられないムカッ


自慢したい、したい、し、た、い~!!!!


よし!裏山で穴でも掘って叫んでこよダッシュ

(*゚ノO゚)<王様の耳はロバの耳~~~~!

(*゚ノO゚)<僕はチョメチョメでチョメチョメダーーーーーイ!


やはりいえませんm(_ _)m ゴメンナサイ!



こんにちは、メガネおやじです。

僕達会社 貧乏暇無しで年中忙しいのですが、

その中でも10,11,12月と

発狂しそうなぐらい忙しい季節なのですあかんべー

手始めに今日は読谷のモンパチの会場と

嘉手納の野国総官まつりの片付けをしながら、

那覇まつりの会場設営が始まりました!


昨夜までは若者の熱気と歓声で賑わっていた会場キラキラ 
発狂の季節!

那覇まつりが終わると

世界のウチナーチュ大会それから

沖縄の産業まつり・・・・その他盛りだくさん(v_v`)はぁ・・・。

愚痴ばっかり言ってないで さっ仕事しょうぶーん



同じカテゴリー(仕事)の記事
一年に一回!
一年に一回!(2013-07-05 15:42)

ママ弐号
ママ弐号(2013-01-19 16:53)

足をのばすと!
足をのばすと!(2012-11-22 14:48)

弐号機!
弐号機!(2012-10-27 15:59)


Posted by メガネおやじ at 14:16│Comments(8)仕事
この記事へのコメント
沢山の人たちが、集まり笑顔が溢れている仕事に携われるなんて幸せですよね~~準備・裏方の方々のお力が合って初めてイベント・祭りごとの成功があるんだから(笑顔)・・・
ふざけているメガネおやじさんもいいけど・やはり男は仕事で盛を出しているほうが・素敵ですよ~~ 
な~んてね・・・
松山のお姉さん達が君を待ってるぜ~~
Posted by 女将女将 at 2011年10月03日 16:19
コメント失礼します。

>皆さ~ん

>実は僕 未婚で

>独身だから

>遊び放題なのです。

と以上の解釈してみましたが、違いますよね。
確か子供も奥さんもいましたよね。m(_ _)mぺこり

大変失礼しました。
Posted by ばばばば at 2011年10月03日 16:47
久々にお邪魔しました!何?何?何?気になってねれないよ〜裏山の穴ほりにいきます!
Posted by みやみやちん at 2011年10月03日 21:30
>女将さん<

どこどこ 僕を待っているお姉ちゃんはどこ?

仕事有っての遊びなので、仕事頑張ってみますか、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年10月03日 23:12
>ばばさん<

月いち位はそんな事いってみたいですね!ホホホ!(^O^)
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年10月03日 23:16
>みやみやちんさん<

聞いたらよけいに寝れなくなりますよ!

今度皆には内緒で教えてあげるね((^┰^))ゞ
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年10月03日 23:28
懐かしいですね~~。読谷の風は。。。どうでしたか?

結構吹き荒れてましたか。
Posted by ばばばば at 2011年10月05日 13:23
>はばさん<

若者のパワー凄いもので、

本番中はそのパワーで天気も大丈夫でした!!
Posted by メガネおやじ at 2011年10月05日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。