てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 仕事 › 3つのアーチを駆け抜けろ!

2012年11月28日

3つのアーチを駆け抜けろ!

昔流行ってたフロントホックブラ

ホックを外せなくて焦ったフロントホックブラ

後はずらしたままやったフロントホックブラ

もうアイツはいないのですか?

なかなかの強敵でした ・ ・ ・

 ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*)何思い出に浸ってるバ~!



こんにちは、メガネおやじです!


ジョガーの皆さんもうすぐですね

NAHAマラソン

ガンバってこの3つのアーチを

駆け抜けてくださいね!


モノレールを降り漫湖に架かる橋を渡ると

最初にくぐる北明治橋アーチ
3つのアーチを駆け抜けろ!

次は平和記念公園にある

中間制限地点のアーチ
3つのアーチを駆け抜けろ!
最初の目標地点ですね

そして最後にくぐるゴールアーチ
3つのアーチを駆け抜けろ!
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

只今3つのアーチ絶賛製作中!

あっ、仕事しよダッシュ



同じカテゴリー(仕事)の記事
一年に一回!
一年に一回!(2013-07-05 15:42)

ママ弐号
ママ弐号(2013-01-19 16:53)

足をのばすと!
足をのばすと!(2012-11-22 14:48)

弐号機!
弐号機!(2012-10-27 15:59)

初仕事!
初仕事!(2012-10-05 19:03)


Posted by メガネおやじ at 11:04│Comments(8)仕事
この記事へのコメント
個人的におブラ様を外さない状態で上に上げられるのが・・・ですが、今のおブラ様はアンダーがきつくってできないから (-_-メ)
Posted by 百合子です at 2012年11月28日 12:06
>百合子さん<

じゃ~ぁ今度はカップをペロンと
下にひっくり返してみるね(*´ェ`*)…♥
Posted by メガネおやじ at 2012年11月28日 13:36
何やら写真にモザイク掛かってる

トコありますね…(。-_-。)

あの形……電動コケシですか? (ノД`)
Posted by otti at 2012年11月28日 15:48
>otti さん<

判りました~と言いたい所ですが
NAHAマラソンのスポンサー名です

こんなブログに社名出したら
スポンサーに怒られそうでo(>_<)o
Posted by メガネおやじ at 2012年11月28日 16:04
しじみブラ着けてるけど
でーじ
はみでる~ぅ
Posted by apikaapika at 2012年11月29日 12:42
>apika さん<

ビーチクがだろ(`^´o)=3フン
Posted by メガネおやじ at 2012年11月29日 15:24
忘れちゃったのね
あたいの豊満な豊満なバストを・・・・・くすん((T ΘT))
Posted by apikaapika at 2012年11月30日 04:33
>apikaさん<

忘れていませんよ
でも~豊満だったのは ・ ・ ・
バストじゃなく
ウエストじゃなかたっけ(-д-)ア八八…。。。
Posted by メガネおやじ at 2012年11月30日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。