てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 仕事 › 足をのばすと!

2012年11月22日

足をのばすと!

X1のM君

女の子を口説く時の

決め言葉はw(・0・☆)w 


(*>ω<)人「お願い先っチョだけでいいから入れさせて

M君カッコイイ~w(・0・☆)w

今夜にでも僕も使わせていただきます!!



こんにちは、メガネおやじです!


今日もまたまたドライブ日和ですね(o´∀`)ノ

ちょっと嘉手納まで打ち合わせがあって

その後すこし足をのばして

ここまで行って来ました
        足をのばすと!
足をのばすと!
紅芋と焼ちむんの里

読谷村

そして残波岬までは来たのですが

男1人海を眺めると

自殺志願者に間違われそうなので

車からは降りずにUターン

帰り道お気に入りの弁当屋
足をのばすと!
はなまる弁当で

チーイリチャー弁当(420円)購入
足をのばすと!
ここのチーイリチィー掛け値なしで

沖縄一旨いです(あくまでも僕の味覚です)

豚肉は勿論

チラガー(ミミガー)も入っていて

モチモチこりこり美味しい~!!



同じカテゴリー(仕事)の記事
一年に一回!
一年に一回!(2013-07-05 15:42)

ママ弐号
ママ弐号(2013-01-19 16:53)

弐号機!
弐号機!(2012-10-27 15:59)

初仕事!
初仕事!(2012-10-05 19:03)


Posted by メガネおやじ at 14:48│Comments(6)仕事
この記事へのコメント
ちょっと、というのがイイ!ですねぇ~

そそると思います!
Posted by 百合子百合子 at 2012年11月22日 17:22
>百合子さん<

百回合う子と書いて
百合子(ユリコ)いい名前ですね(♥□♥)
僕はその名前にそそられます!
Posted by メガネおやじ at 2012年11月22日 17:37
珍しく凹みモードですな…(。-_-。)

まぁ、飲みに行く元気があるなら大丈夫かな!?

チーイリチャー食べたら股間に血液が補給されて……((((;゚Д゚)
Posted by otti at 2012年11月22日 17:51
>ottiさん<

ottiさん貴方だけです
僕が落ち込んでるの判ってる人は(さすが後輩)
顔は笑って心で泣いて。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん ・ ・ ・ ・ ・ ・

あっそろそろお姉ちゃん達待ってるから
飲みに行く準備しなくちゃ
ではまた!!
Posted by メガネおやじ at 2012年11月22日 18:09
あたしも
もちもちコリコリして
美味しいわよ~ん
Posted by apikaapika at 2012年11月26日 21:25
>apika さん<

え~~っ
もちもちぷりぷり゚(●´∀`●)゚
じゃなかたっけ?
Posted by メガネおやじ at 2012年11月26日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。