てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 仕事 › 松の木ばかりがマツじゃない♪年末、年度末

2012年03月23日

松の木ばかりがマツじゃない♪年末、年度末

ちょう・・・

チョウ・・・

SHOOO・・・

超忙しい~~(T▽T)

た・す・け・て~~!!

3月末なんて

大嫌いムカムカ


年度末て誰が決めたの~

年末だけでいいじゃないですか?


まっ、月初め遊びすぎて

仕事ためてた僕もわるいんだけどさっ汗



こんにちは、メガネおやじです!


ボク的に1年で

今が一番忙しいです


でも息抜きは忘れません

さすがにお姉ちゃん達の所へは

行けないので


いつもの

パチンコ
松の木ばかりがマツじゃない♪年末、年度末

は~~~っ

脳からドウパミンが出て

リラックス~♪(0▽0)



追伸・・・・・・・(ボク本当に本当に忙しいんです)








同じカテゴリー(仕事)の記事
一年に一回!
一年に一回!(2013-07-05 15:42)

ママ弐号
ママ弐号(2013-01-19 16:53)

足をのばすと!
足をのばすと!(2012-11-22 14:48)

弐号機!
弐号機!(2012-10-27 15:59)


Posted by メガネおやじ at 10:32│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
どうも、あの娘です((-∀-))
や~さぬ
ちーいりちゃー食わせろッ!!!!!
本当に3月忙しいねぇ
昼ドラは見るけどさッ
Posted by ねむねむ at 2012年03月23日 17:42
>ねむねむさん<

え~~っ え~~っ
あの娘はどこ(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?

あっ!オバさんめっけ▓¬д¬) ジ~。。。
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年03月23日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。