てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 仕事 › 忙しいけど楽しい!!

2012年10月02日

忙しいけど楽しい!!

魔の10月が

やってキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。★,。:*:♪'☆━!!~

だってだってだってこの月・ ・ ・ ・


誕生日を自己申告してる人が1人いて

ほかに魔性の女の子2人も誕生日

最後にアマゾネス軍団からも2人誕生日なのです

みんな~(>_<)/お誕生日☆おめでとうございますっっ!(^o^)ⅴ★

心からお祝い申し上げます~~ぅ


で、もし今月僕に連絡が付かなくても

心配しないで下さいネ!

僕は元気ですから 壁]_')コソコソ



こんにちは、メガネおやじです!


たたた台風が

会社の倉庫を破壊

その後片付けで

只今残骸を
忙しいけど楽しい!!
バーナーとサンダー片手に解体中

そもそも分解が好きなので

忙しいけど楽しい~♪



同じカテゴリー(仕事)の記事
一年に一回!
一年に一回!(2013-07-05 15:42)

ママ弐号
ママ弐号(2013-01-19 16:53)

足をのばすと!
足をのばすと!(2012-11-22 14:48)

弐号機!
弐号機!(2012-10-27 15:59)


Posted by メガネおやじ at 22:50│Comments(10)仕事
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!
Posted by やのっち8やのっち8 at 2012年10月03日 08:09
>やのっち8さん<

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
今年も永遠の37才です!!
Posted by メガネおやじ at 2012年10月03日 10:07
はっぴば~すで~♪

とぅ~ゆ~♪

はっぴば~すで~♪

でぃあ~♪

メガネおやじ師匠~♪

はっぴば~すで~♪

とぅ~ゆ~♪

誕生日おめでとうございます♪\(◎o◎)/♪


まむしドリンク贈りますね~(笑)♪_(_^_)_♪
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年10月03日 10:44
>ヘアアートカインドさん<

サン―――ヽ(о´∀`о)感激ィィ―――キュッ♪

今でも元気な僕のオタマジャクシ達
まむしドリンク飲んだ日にゃ~
たちまち後ろ足が生えてきそうなので
気持ちだけ頂ますね!!
Posted by メガネおやじ at 2012年10月03日 11:31
うちも、分解、解体、超ー好きです!
できるもんなら、一度でいいから、
こんな鉄骨を、解体してみたい!!

お誕生日、おめでとうございます!
Posted by す〜み〜☆ at 2012年10月03日 21:33
> す〜み〜☆さん<

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ございますぅ~

会社は「皆でやろうかそれとも解体業者業に頼もうか」だとか言ってますど
こんな楽しい事誰にもさせません!
ボク1人でやります(≧ヮ≦●)

あっ!会社には「1人で大変だけど頑張る」と
恩を着せながらやってます!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年10月04日 02:55
そうなんだぁ
誕生日おめでとう♪
何が欲しい?

台風でーじ凄かったぁ!!!
おやじはベットの中では猛烈な台風男でしょうね・・・ふっ((-A-))
Posted by apikaapika at 2012年10月05日 08:57
>apikaさん<

愛の込もったエロエロが欲しいです!

僕ベットではそよ風のようなさわやかな男?で、
別名「秒殺太郎」と呼ばれています 壁】o’□’///)
Posted by メガネおやじ at 2012年10月05日 13:00
早いんですね
そよ風さん プッ
Posted by apika at 2012年10月05日 17:49
>apika さん<

いや~まぁ~(;¬∀¬)ハハハ…
Posted by メガネおやじ at 2012年10月05日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。